コストコ購入品
2016 / 04 / 14 ( Thu )
無題



お久しぶりです~

引越し完了しました!

冷蔵庫も冷凍庫も空っぽだったので先日コストコに行ってきました。

購入品の紹介です。



・韓国味付けのりフレーク    ¥1198
・デリ工房あらびきウインナー     ¥998
・CPチキンナゲット     ¥718
・CP若鶏の竜田揚げ     ¥828


毎度おなじみのリピ品。説明不要ですね(-.-)




無題1



・リンツコレクション     ¥998(クーポンで800円引き)



私の大好きなリンツのチョコが安くなってました(*^_^*)

賞味期限が4/30までだったからかな?全然余裕です。

食べた事ない色んな味が入っててウマウマです♪


このチョコ以外にも色々なチョコが値引きされてました。

バレンタインの残りなのかなー。

マセズはもう売ってませんでした。




無題2



・バラエティースコーン     ¥598(クーポンで100円引き)



なんかパン買いたいな~と思ってたら、スコーンの試食出てて、結構美味しかったので初購入。

小ぶりのスコーンが20個も入ってます。

チョコチップスコーンとクルミのスコーンが半分づつ。


表面にグラニュー糖がかけられてて、かなり甘めのスコーンです。

アメリカ~ンな味。



無題3



・サラダビューティー発芽大豆     ¥399
・ハイローラー     ¥998



久々に豆買いました。豆の味が濃厚で歯ごたえ良くて美味しいです。

サラダに入れたり、そのままポリポリ食べてます。


あと夕食用にハイローラー。

本当はメキシカンサラダラップが食べたかったんですけど、売ってなかった。

残った分は翌日の朝食になるんですが、ちょっとベチャってしちゃうんですよね(>_<)

口コミとかで焼いたら意外と美味しいって言うのを知ったので、今度やってみます。



以上コストコ購入品です。

冷凍庫がナゲットと竜田揚げのせいでパンパンに(゚д゚)

日曜日に行ったんですけど、夕方だったからか余裕で車停められました。

入りがスムーズだとストレスないね~wなんて旦那と話してました。



------------


お引越ししてから毎日バタバタ忙しいです。

まだ荷物も半分しか空けてません。

家事もあるし、息子くんもいるしでなかなか片付け進みません(+_+)


まぁまだ引っ越してから1週間も経ってないし、少しずつお片付けです。

息子くんの予防接種にも行かなきゃいけないし、お誕生日ケーキも作りたい。

一日があっという間です~。


引っ越してきた次の日に、早速と新聞の勧誘が来たんですけど、何処で私達の引越し情報を仕入れたんでしょうね?

私、多分めっちゃ嫌そうな顔してるのに、営業マンは玄関口で聞きたくもない話をペラペラ話していきました(笑)

今度何かの勧誘来たら問い詰めてやろうと思います(`o´)


忙しいけど、苺を買ってあるので何かお菓子作りたいなぁ。

楽しくお菓子作りして、面倒な片付けからちょっと現実逃避w

息子くんのケーキは何にしよう。気持ちに余裕が無くて何も思い浮かばない(>_<)





ランキングに参加してます。
良かったら応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nyontaのHP♪苺安くなりましたね。苺スイーツはいかが?
top8.png


cottaさん頑張りますねぇ。安くて素晴らしい。



チョコもお買い得^^
03 : 18 : 58 | コストコ | page top
コストコ購入品
2016 / 03 / 03 ( Thu )
無題



先週末はコストコに行って来ました!

購入品の紹介です。


・グランドアルトバイエルン  ¥1180(クーポンで200円引き)
・シュレッドチーズ  ¥798


ウインナーはいつも冷凍庫にストックしてまして、残り少なくなったので購入。
いつも1000円以下の物を買うんですが、この日はバイエルンが200円引きだったので奮発しました!(笑)
まだ開封してません。


チーズもストックが無くなったので補充~
最初からシュレッドされてる方が楽なので、塊で買う事はほぼ無くなりました。




無題2



・カルビーフルーツグラノーラ1200g  ¥608(クーポンで360円引き)


これ予定外で買った物。

フルグラが1200gでこの値段って激安じゃないですか?

あまりに安かったのでカートIN!朝食にミルクかけて食べたり、おやつ代わりにポリポリしてます。




無題1



・ラグジュアリーミニクロワッサン  ¥498(クーポンで200円引き)


これも安くなってたので初購入。

コストコの大きなクロワッサンはあまり好みじゃないのだけど、これはどうかな?


食べてみました!これはめちゃ美味しいです(*^_^*)

ちゃんとバターの味がして美味しいクロワッサンです。

外側もサクッとしてて香りも良い~

これが15個で498円ならめっちゃお得です!698円ならちょっと尻込みするかなw

でも気に入ったのでまた買うかもしれません^^パンオショコラとかより全然美味しかったです。




無題3



・CP チキンナゲット  ¥718
・CP 若鶏の竜田揚げ  ¥828


毎度お馴染みの冷凍食品。

コストコ行ったら必ず買ってます。

私の大好きな卵かけごはんのお供ですw



無題4



・ZWILLING ヘンケルスの包丁セット  ¥9880


そしてこの大物。


実はですね。。コストコ行く日の朝、朝食作るのに冷凍の鶏肉切ってたら、


「パキッ!」


包丁が折れました(T_T)

使ってた包丁はセラミックの物で、確か12000円くらいしたんです…(T_T)しかも結婚前に旦那が買ってくれたやつ。


バカバカバカ!なんで冷凍鶏肉なんて切ってしまったんだ!!

悲しくて悔しくてやりきれない。。

自分が悪いんですけどね。

旦那がネットでセラミック包丁の事を調べて、「セラミックで冷凍物切るのは厳禁だって書いてあるよ~。」とさらに追い打ち。

追い打ちをかけられたnyontaは、結婚前旦那にプレゼントしたGUCCIの財布を紛失された話を持ち出し、お互いに罵り合い(笑)いや、ちょっとした痴話喧嘩みたいな物ですよ?笑いながらw


そんなわけで、コストコで包丁を買う気まんまんで出掛けました。

他にもいっぱい包丁ありましたが、ヘンケルスは有名だし切れ味抜群って言うのも知っていたので、思い切って購入!



コストコで買うと激安です♪




早速切ってみました。

買ったばっかりだから、めっちゃ切れます!

キャベツの千切りも人参の皮むきも鶏皮を切るのも全部スムーズです。

この時期にこの出費は痛かったけど買って良かったです(*^_^*)

今度こそ!大切に使います。冷凍物はちゃんと解凍してから切るようにします(-.-)



以上コストコ購入品です。日曜日だったのですごく混んでました。

4月上旬に引越し予定なので次は新居に引越してからかなー。

冷蔵庫空っぽにしないとね。


新居は今の家よりコストコにめちゃ近くなるので嬉しいです^^

あと姉の家からもすごく近くなるんですよ。徒歩10分位?子供達の学区は違うんですけど。

大層喜ばれましたw




ランキングに参加してます。
良かったら応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nyontaのHP♪苺特集してます^^
top8.png


チョコが半額になってます♡
01 : 40 : 45 | コストコ | page top
コストコ購入品
2016 / 01 / 07 ( Thu )
無題



昨日はコストコに行ってきました!
11月以来のコストコ。
今回はいつもと同じ物しか買ってないけど、購入品の紹介です~


・韓国味付けのりフレーク  ¥1198
・ラズベリー  ¥998


毎度おなじみの韓国のりフレーク。先月クーポン出た時に買いに行きたかった!

ラズベリーは冷凍してた分も無くなって久々に。
フレッシュのままで食べたらめちゃ美味しいです^^
タルトでも作ろうかな。





無題2



・CP 若鶏竜田揚げ  ¥828
・CP チキンナゲット  ¥718
・冷凍とりもも肉  ¥880
・デリ工房あらびきウインナー  ¥998



こちら全部リピ品。ストックが無くなったので補充しました。
久々にチキンナゲットを買って昨日食べました。
冷凍庫が一瞬でパンパンに!w


以上今回のコストコ購入品です。
今回は更新料4320円支払いました。
毎回1万円までって決めてるので、更新料含めて9940円でした。


本当は他にも色々気になったのあったんですけどね~
タオルとかお皿とか。


冷凍庫にカスタードケーキ?みたいなのがすごい割引されてて、旦那が欲しがってたけど耳に蓋をしてスルーしました。
ロティサリーチキンの試食が超山盛りで面白かったです。こんなにくれるのか!ってw


あと巨大なパンダの親子がいました。(ぬいぐるみです)
多分本物のパンダより大きいと思います(笑)


久々のコストコ楽しかったです。
また来月行くのが楽しみ♪


年会費高いけど、楽しいからやめられない(*^_^*)
コストコでお土産買って持って帰ると、実家の皆さんも喜ぶしね。





見るだけで楽しいコストコ本。






無題3



コストコの近くにある三井アウトレットパーク内のウェッジウッドに寄りました。

大好きなワイルドストロベリーのテーブルマットを2枚お買い上げ^^
一枚800円でお買い得でした♪


あとGAPで息子くんにGAPパーカーを買ってあげました。
セールで40%オフ!

めちゃくちゃ似合ってて可愛いです。
やばいです。
イケメンだから何でも似合います。←親バカフィルターかかってます。





ランキングに参加してます。
良かったら応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
17 : 28 : 32 | コストコ | page top
コストコ購入品とフォトセンターで年賀状
2015 / 11 / 29 ( Sun )
無題4



金曜にコストコに行ってきました~!
購入品の紹介です。


・CP 若鶏竜田揚げ  ¥828
・冷凍とりもも肉  ¥880


毎度おなじみのリピ品。もう説明は不要ですかね。

竜田揚げは常に冷凍庫にいてもらいたい。
とりもも肉は税込2kgでこの値段は激安なので何度も購入してます。
安いけど普通に美味しい鶏肉です。




無題5



・博多名島屋 新だし  ¥1338
・ヘーゼルナッツチョコレートターンオーバー  ¥878(クーポンで120円引き)



新だしも実はリピ品。ストックが切れたので。
これで作るお味噌汁は本当美味しいんです^^
この商品を買う前まではずっと「ほんだし」使ってましたw
お料理は好きだけど、毎日出汁をしっかりとってお味噌汁を作るな~んて事は面倒くさくて。
で、大好きなコストコ通と言うサイトでこちらの商品見て試しに購入してみました。

本当お手軽に出汁がとれて美味しいし、添加物も入っていないみたいなので息子の離乳食にも使ってます。
コストコで取扱いがなくなったら困る物ナンバーワンです。激推し!


ヘーゼルナッツチョコレートターンオーバーは前から気になってて初購入。
メープルピーカンシュトゥルーデルが終売してたのでこちらになったんでしょう。
クーポンになってるとはいえ6個でこのお値段は強気だな…と思いつつも、買わなきゃ後悔しそうだったので(-.-)

食べてみました!
トースターで焼き直すと表面サクサク。
中は程よい固さのチョコクリーム。食べた事ないんですけど「ヌテラ」って言う商品と似たような味らしいです。
一つが結構大きくてなかなかのボリューム。
まぁまぁ美味しいけど私はメープルのやつの方が好きかな。
高いし多分リピはないです。





無題6



・ロティサリーチキン  ¥799


またこれw
買う気なかったんですけど旦那がどうしても欲しいと言うので仕方なく。

旦那「300円あげるから買って買って!」
私「いや、300円じゃ買えないんですけど…。」

なんか今回のロティサリーチキン美味しくなかった。
生臭い?獣臭い?というか。。
旦那はいつもと変わらず美味しく食べてましたが…。
しばらく見たくなくなりました。
なんでだろう?普段はすごく美味しいのに。
当分リピは無いです。




無題3


・無洗米 あきたこまちブレンド10kg  ¥2249(クーポンで249円引き)


最後に米!
普段は近所のスーパーで道産米のおぼろづきを買うんですが、コストコでもお米売ってたな~と思って。
ブレンド米なのがちょっと気になったけど、クーポンで安くなってたので購入。

まだ開封してないので食べてません。美味しいお米でありますように!



以上今回のコストコ購入品です。
今月2度目のコストコなので、本当に欲しい物だけ購入しました。
ロティサリーチキンが余計だったかなw


金曜だった事もあってめっちゃ空いてました。
夕方位に行きましたが試食もいっぱいあってラッキー♪

今回で今年最後のコストコだって一応決めてます。
今月末で会員証の期限が切れるので、次は1月に行って更新しようと思います。
どうか魅力的なクーポンが来ませんようにと願うばかりです(笑)

去年はクリスマス前の週末に行ってひどい目にあったので、行く方はお気を付け下さい。





------------------------


そして年賀状を受け取ってきました。

早割が29日までの受付で600円引きだったので早めに申し込んでおきました^^
600円、、大きいと思います!


仕上がりはですね、、大満足です(*^_^*)
写真仕上げなので表面がツルツルしてます。
水性ペンで一言添えたら弾きそう。

基本料金が1180円でプリント代が1枚35円×枚数分。
と、ハガキ代×枚数分。
そこから早割で-600円。

うちは35枚注文して、3730円でした!←枚数少なっ!w
ちなみに毎年利用していたしまうまプリントで写真プリントを同じ枚数で注文確認画面までいったら5000円超えでした。

とってもお得に出来ました♪
仕上がりも満足だし、また来年もお世話になろうと思います。


以上コストコレポでした。
次のコストコレポは多分来年。。だと思いますw





ランキングに参加してます!
良かったら応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
01 : 47 : 03 | コストコ | page top
コストコ購入品
2015 / 11 / 02 ( Mon )
無題



今日はコストコに行って来ました!
今回は姉と一緒のコストコです。
購入品の紹介いきま~す!


・CP 若鶏竜田揚げ  ¥828
・餃子計画 冷凍生餃子  ¥748
・デリ工房 あらびきウインナー  ¥998


まずはお馴染み若鶏の竜田揚げ。何度リピしたかわからないくらいの定番です。先日実家にもおすそ分けしたので無くなるのが早かった!
そして初めて餃子も買ってみました。これすごく人気があるみたいですね~
餃子はいつも手作りなんですけど、息子が生まれてからほとんど作らなくなってしまいました。手作り餃子は美味しいけど手間がかかりますからね。なので評判の良いこちらを試しに。美味しいといいな。
ウインナーもリピ品。ストックが無くなったので。ウインナーは冷凍庫に常にいてもらいたい。




無題1



・シュレッドゴーダチーズ1k  ¥798
・サラダビューティー発芽大豆  ¥399
・ジョンソンビルグリルブラッツオリジナル  ¥498(クーポンで-300)
・ブリーチーズ  ¥980


こちら4つ全て初購入~

まずはシュレッドゴーダチーズ。いつも塊のモントレージャックチーズを買って小分けして冷凍してるんですが、その小分けがとっても面倒くさい。こちらだと小分けにする必要ないしモントレージャックチーズより安かったので初購入。

発芽大豆は野菜の冷蔵室を見てて、野菜も果物も高いな~と思ってたらたまたま目に入ったので。豆は好きだしヘルシーで美味しいから気になって購入。
すでに夕食で食べてみました!めっちゃ美味しかったです^^
歯ごたえがコリコリしてて豆の味が濃厚。
いつもある商品なのかな?
また購入したいです。

ジョンソンビルソーセージはクーポンで安くなってたので姉と半分ずつシェア買い。
ジョンソンビルならきっと美味しいはず!

そしてブリーチーズ。あまりの安さにびっくりしました。これめっちゃ大きいんですよ。
1つ700gもあるんです。
カルディとかでたまにチーズ買いますが、この大きさでこのお値段で買ってしまったらもう買えません!
旦那も私もチーズ大好きなので二人でちまちま食べます^^
こちら帰宅後すでに食べましたw
想像通りの味でめっちゃ美味しいです。




無題2



・メープルピーカンシュトルーデル  ¥1180


こちら姉と半分ずつシェア買い。ピーカンナッツもメープルも大好きなので前から気になってました。
これ先週か先々週クーポンだったんですよね~惜しかった(-.-)
他店舗ではこれが終売してヘーゼルナッツチョコレートターンオーバーなる物が販売されてるみたいなのでもうすぐ無くなってしまうのかな?
そのヘーゼルナッツのもめっちゃ気になりますw




無題3


・シャーパ 大判ひざ掛け  ¥1498(クーポンで-400)


今日一番欲しかったシャーパのひざ掛け^^前からずっと欲しくて。
しかも¥400引きでラッキー♪
私がカートに突っ込むと、姉も欲しくなったようで買ってました。
めっちゃモフモフで気持ちいいです~
ひざ掛けというより普通に毛布ですね。
早速今晩から使って寝ます。



以上コストコ購入品です~。

今回は前回行った時と違って平日なのでスムーズに回れました。
他に気になった物はカーターズの子供服!冬服で可愛いのが結構ありました。
でもすでに結構買い揃えてあるので購入は見送りました。

あとクリスマス用品も可愛いのがたくさんありましたね~
可愛いけど結構いいお値段なので貧乏人の私は100均で揃えますw

今月で会員証の期限が切れるので切れる前にもう一回行けたら行きたいです。
更新しますけどね。なるべく先に延ばしたい(._.)





ランキングに参加してます!
良かったら応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
22 : 20 : 10 | コストコ | page top
| ホーム | 次のページ>>