サロンデュショコラin札幌
2012 / 02 / 12 ( Sun )
先日サロンデュショコラに行ってきました~。

お目当ては北海道初上陸の青木シェフの「東京焼きマカロンショコラ」!
ど~ん

熱々の内にすぐに食べたかったのでその辺のベンチに座ってもぐもぐ…

中のマカロンがねっちりして周りの皮はもちもちで美味しい!
う~んお土産用に何個か買えば良かったと後悔。。

自分のお土産用にピエールエルメのボンボンショコラも買いました。


あ、糸くずが入ってしまった。。6個入りで2,100円。エルメ氏のショコラは初めて食しました。

この中だったらマカッサルが一番好きかも。中が有塩バター入りカラメル風味のガナッシュ。
すごい軽くて香りが良かった~。

今度は9個入りを買おう!と決めたnyontaでした。
01 : 57 : 00 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チョコチップクッキーとラムレーズン入りトリュフ | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nyonlife.blog.fc2.com/tb.php/1-4176a928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |