パウンド型でミニ食パン
2015 / 12 / 04 ( Fri )
無題



クリスマスイブまであと20日ですね~!
今日はYoutubeでクリスマスソングなんて聞いてみたりして。

今年はイルミネーション見にいけなさそう。
イオンの巨大クリスマスツリーで我慢しますかね。



今日はパウンド型でミニ食パンを作りました。

本当は中にチーズを入れた平焼きパンを作ったんですけど…。
なんというかぁ~中のチーズが大量流出してぇ~失敗したんデス(+_+)


上にバター乗せてバタートップ。
グラニュー糖もかければよかったかな。
明日の朝食用にしますのでカット面はなしです。





無題1



写真一枚じゃ寂しいのでこちらも。

結構前に作ったエンゼル型で塩ちぎりパン。
みすぼらしい見た目なので載せるのを躊躇してましたw


なんか最近茶色い物ばかり。
今季の初苺はクリスマスかなぁ。
我慢出来れば(・ω・)


--------------



来年用のカレンダー今日注文しました。
大好きなローラアシュレイのカレンダー♪










今年もこれだったので◎

毎月可愛い柄だったから捨てるのが惜しい。
でも使い道が全くナッシング!




ランキングに参加してます!
良かったら応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
21 : 56 : 42 | パン | page top
| ホーム |