ラズベリーチーズモンブランショートケーキ
2012 / 03 / 19 ( Mon )

Cpicon ラズベリーチーズモンブランショートケーキ by nyonta

何だかえらい長い名前のケーキになってしまった。ダメですねこういう長い名前のケーキは!

それはさておき、クリームチーズって言ったらいつもキリしか買わないんですけど
雪印のクリームチーズが2個増量ですごく安かったので買ってみました。
味はやっぱりキリの方が好きかな。
何のお菓子に使おうかな~っと思って作ったのがこれ。
ラズベリーの甘酸っぱさとチーズの濃厚さがふわふわスポンジと一緒になって結構美味しかったです。
濃いコーヒーがすっごく飲みたくなる味♪

昔グランドホテルでチーズモンブランが売ってたんですが今でも売ってるのかしら。
確か中がレアチーズケーキになってて結構美味しかった記憶が。
でも7~8年前だから絶望的(笑)
自分で美味しく作れるかな♪
02 : 48 : 00 | ショートケーキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ローラアシュレイティールームへ | ホーム | タルトオシトロン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nyonlife.blog.fc2.com/tb.php/11-2c632d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |