2015クリスマスケーキ♪
2015 / 12 / 23 ( Wed )
無題



今年のクリスマスケーキが出来ました♪
苺を1パック全部使って、苺たっぷりの生デコレーション。


ブルーベリーも乗せたかったけど予算オーバーなので(゚д゚)
冷凍してあったラズベリーものせました^^





無題1 - コピー



生クリーム2パック分でホイップしたので側面にもちょいと絞ってみました。
アラザンもちょっとかけてみたりして。


2人なので15㎝の5号サイズ。
4号だと小さすぎて寂しいので(-.-)



底取れない方が湯煎焼きも出来て便利。





高さがある方が保存するのに良さそう。






無題2 - コピー



クリスマスは明日か明後日だけど、我が家は今日クリスマスディナーを楽しみます^^
旦那が明日・明後日何時に帰って来るかわからないのでね。
今日は天皇陛下の誕生日で祝日だから今日パーティーする人も多いのでは?


たいした物は作れないけどおうちでクリスマスパーティー♪
みなさんも素敵なクリスマスを(*^_^*)





ランキングに参加してます!
良かったら応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
17 : 59 : 42 | デコレーションケーキ | page top
| ホーム |