クリスマスの食卓
2015 / 12 / 24 ( Thu )
無題



今日はクリスマスイブ♪
どこのお家もパーティーですかね。

我が家は昨日済ませたので、今日は粗食です。
昨日食べ過ぎたのでサラダとうどんのみ。

ケーキが余ってるので今日もケーキ食べました。


昨日のディナーでもちらりと載せてみます。




無題4



まずサラダ。
なんてことないただのサラダです。
ノンオイル胡麻ドレッシングかけてます。




無題3



生ハムとクリームチーズのブルスケッタ、キャビアをのせて。

オードブルに簡単なブルスケッタ^^
前の日にミニバゲットを仕込んでおきました。

キャビアは偽物ですwランプフィッシュキャビア。
本物は高くて買えません(T_T)

バゲットにオリーブオイルかけてから具材を乗せました。




無題2



パエリア。

パエリア作る時はいつもKALDIのパエリアの素を使ってます。
炊飯器にお米とパエリアの素と水を入れるだけで出来るのでめちゃお手軽です♪

簡単で美味しいし見栄えも良くて大好きです^^

クリスマスだから海老買ったけど、普段はやっすい鶏肉と冷凍いんげんとかですw




これです。めちゃうまですよ。







無題1



ローソンの黄金チキン。


お肉はローソンの黄金チキン!
これ美味しくて大好きです(*^_^*)

旦那が昼まで仕事だったので、仕事帰りに6個も買ってきました(゚д゚)
夜まで我慢できなかったのか1個食べてました。

足と胸肉なんですが足の方が美味しいです。
えぇ2つも食べましたよ。




無題5



こんな感じのクリスマスディナーでした。
どれも簡単なものばかりで楽ちん。


残ったパエリアは翌日私が美味しく頂きました。

あ、飲み物はアルコールの入ってないシャンメリー。
授乳中なのでね。そもそもお酒好きじゃないんですけども。




無題6



たっぷりごはんを食べた後に、ケーキも食べてしまいました。

苺のショートケーキはやっぱり美味しい~
サンドにもデコにも苺たっぷり。
苺堪能出来ました^^



そんなわけでクリスマス終了!
プレゼントにお皿買ってもらったけどまだ届いてません。


来年は息子くんも一緒に楽しくお祝いしたいです(*^_^*)
年末まであと何回更新出来るかな~





ランキングに参加してます!
良かったら応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

21 : 02 : 58 | 未分類 | page top
| ホーム |