お皿届いた♪
2015 / 12 / 27 ( Sun )
無題



クリスマスプレゼントに買ってもらったお皿が届きました♪
夜に届いたから写真がいまいちだけど。。


お料理乗せるお皿と、ケーキのお皿で迷って結局ケーキ乗せるお皿にしました。
お料理用のお皿は雑貨屋さんとか食器のお店とかで可愛いのよくあるけど、
ケーキのお皿ってあんまり良いの売ってなくて。←私の探し方が悪いだけだと思うんですけど。。



生活雑貨gelee-C(ジュレ)さんで前から欲しかったレースのお皿。




大きいディナープレートと、




小さなデザートプレート。





本当はLa Ceramicaレースディナープレートが欲しかったんですけど、高くてやめました。


大きいのと小さいの両方欲しかったので大満足です^^
プレゼント予算5000円だったので、送料かかったけどちょうど良い位に◎


写真では綺麗なレース模様で軽い感じのお皿かな~と思ったけど、
実際はしっかりした作りのお皿で、レースの模様もかなりアンティーク風!

とっても可愛いです(*^_^*)
2枚重ねたこの感じも良いです。





無題1



せっかくだから何か乗せたいけど、家にお菓子が何にも無くて(T_T)
お菓子作ってこの可愛いお皿に早くのせてあげたいです!(笑)


クリスマスが終わったら、燃え尽きて何にも作ってませんw
明日も休日だし旦那もいるから何も作れないかなぁ。


あと今日イオン行きましたが、こないだまでクリスマス一色だったコーナーが早くもお雛様に占領されておりました。
なんという変わり身の早さ!
売り場作りの人も大変ですね。何の話しだ?



今年も残りわずか。
月曜からは帰省のお土産のお菓子作ります!
今日また苺買っちゃいました。
クリスマスの残りで半額になってる事期待したのに、なってなくて残念w





ランキングに参加してます!
良かったら応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

01 : 25 : 18 | 未分類 | page top
| ホーム |