ローラアシュレイティールームへ
2012 / 03 / 30 ( Fri )
昨日は札幌東急百貨店に入ってるローラアシュレイティールームへ行って来ました。

ここのスコーンが好きで好きで札駅周辺に行ったら必ず行く大のお気に入りのカフェです♡

いつも頼むのはアフタヌーンティーセットです。もちろん今回もこれ。

スコーン・マフィン・今月のマフィンの3種類から2種類が選べて、飲み物はコーヒー、紅茶類、ソフトドリンクから選べます。
私はほとんどスコーンしか頼まないです。生クリームかバターをつけてくれるんですが、追加料金を払えばクロテッドクリームにしてくれるのでこの日はそれにしました。
でも私は生クリームの方が好みです♪

紅茶はウバを頼みました。美味しいスコーンに合う美味しい紅茶。すごい幸せ~♡
1か月半ぶり位に行ったら紅茶のカップが変わってました。前のよりもラブリーになってて私好み♪

お店の中もこっそりパチリ。この壁紙欲しい!もうここに住んじゃいたい!(笑)

ここお持ち帰り用にスコーン買う事も出来るので2つ買って帰りました。あとウバが美味しかったのでルピシアで紅茶も買ってお家でもカフェ気分を味わいま~す^^
23 : 23 : 00 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日のおやつはマドレーヌ♪ | ホーム | ラズベリーチーズモンブランショートケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nyonlife.blog.fc2.com/tb.php/12-dc602df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |