さよなら2015年
2015 / 12 / 31 ( Thu )
無題4



今日で2015年も終わり。

今年もたっくさんお菓子作りました♪
ブログ再開したおかげで記録として残せて良かった。

もっと早くにブログ再開すれば良かったな~
過去に作ったお菓子達を見るのが楽しいので^^



今年一番記憶に残ってるのは、やっぱり出産した事ですかね。
息子くんが生まれて生活がガラリと変わりましたが、毎日すごく楽しくて充実した1年でした。


来年でいよいよ私も30代に突入します(笑)
春には息子くんも1歳になるし、きっとまた4月まであっという間なんでしょうね。
1年って早くて怖いw



さて、大晦日とお正月は実家で過ごします。
姉&姪っ子も帰省してるみたいなので賑やかそう~

義実家に行くのもお盆以来?
息子くんの成長に驚くかな。楽しみです♪


次の更新は3日か4日くらいだと思います。
今年は私のブログを見てくださいましてありがとうございました。

来年も引き続き、ちまちまお菓子を作って更新していきます^^
皆様、良いお年をお迎え下さい。





ランキングに参加してます!
良かったら応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
00 : 36 : 29 | 未分類 | page top
| ホーム |