ミルクハースと黒糖ちぎりパン
2016 / 01 / 05 ( Tue )
無題7



息子くんがつかまり立ちをし始めてから、なかなか大変です(+_+)
思わぬところで立ち上がって、崩れ落ちて頭ごっちーん!

テーブルの上に興味津々でティッシュを引っ張り出す!
花瓶を倒す!
飲み物が入ったグラスを倒す!←これだけは絶対阻止してます。
他いろいろ。

雑貨とか花瓶とか色々飾ったりしてますが、そろそろ模様替えかな。

今日はテレビのリモコンで遊んでて、音量を50位まで上げてビックリしましたw普段は20位です。
自分のリモコンで遊んで欲しい(-.-)

眠い時は天使みたいな顔で寝てくるし。
全く可愛い奴です。



------------


年末に作ったパン。
ミルクたっぷりミルクハース。

のっぺりとした微妙な焼き上がりだけど(-.-)





無題6



バター乗っけて、トースターで焼いて食べます。
無塩バターしか無いので、表面にちょっと塩かけて。
うまうまです^^


サンドウィッチにしたりもします。
食パンで作るよりもオシャレちっくになりますw




クープナイフ 替刃式

クープナイフ 替刃式
価格:842円(税込、送料別)







無題5



あと黒糖ちぎりパンも。
こちら実家のお土産にしました。








パンにクッキーにタルト。
たくさん持っていってもあっという間に食い尽くされます(笑)
作る側としては鮮度の良い内に食べてくれるので嬉しいです(*^_^*)

姪っ子がこのパンたくさん食べてました。
柔らかいし、ちぎった一つ分が子供に丁度良い大きさだったみたいです^^
ふむふむ。




さてさて明日は久々にコストコに行ってきます♪
先月行かなかったから楽しみ!
今回は更新料払わなきゃいけないので、いつものストック分しか買えないかなー。
素敵な物に出会えますように。





ランキングに参加してます。
良かったら応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
22 : 59 : 43 | パン | page top
| ホーム |