コストコ購入品
2016 / 01 / 07 ( Thu )
無題



昨日はコストコに行ってきました!
11月以来のコストコ。
今回はいつもと同じ物しか買ってないけど、購入品の紹介です~


・韓国味付けのりフレーク  ¥1198
・ラズベリー  ¥998


毎度おなじみの韓国のりフレーク。先月クーポン出た時に買いに行きたかった!

ラズベリーは冷凍してた分も無くなって久々に。
フレッシュのままで食べたらめちゃ美味しいです^^
タルトでも作ろうかな。





無題2



・CP 若鶏竜田揚げ  ¥828
・CP チキンナゲット  ¥718
・冷凍とりもも肉  ¥880
・デリ工房あらびきウインナー  ¥998



こちら全部リピ品。ストックが無くなったので補充しました。
久々にチキンナゲットを買って昨日食べました。
冷凍庫が一瞬でパンパンに!w


以上今回のコストコ購入品です。
今回は更新料4320円支払いました。
毎回1万円までって決めてるので、更新料含めて9940円でした。


本当は他にも色々気になったのあったんですけどね~
タオルとかお皿とか。


冷凍庫にカスタードケーキ?みたいなのがすごい割引されてて、旦那が欲しがってたけど耳に蓋をしてスルーしました。
ロティサリーチキンの試食が超山盛りで面白かったです。こんなにくれるのか!ってw


あと巨大なパンダの親子がいました。(ぬいぐるみです)
多分本物のパンダより大きいと思います(笑)


久々のコストコ楽しかったです。
また来月行くのが楽しみ♪


年会費高いけど、楽しいからやめられない(*^_^*)
コストコでお土産買って持って帰ると、実家の皆さんも喜ぶしね。





見るだけで楽しいコストコ本。






無題3



コストコの近くにある三井アウトレットパーク内のウェッジウッドに寄りました。

大好きなワイルドストロベリーのテーブルマットを2枚お買い上げ^^
一枚800円でお買い得でした♪


あとGAPで息子くんにGAPパーカーを買ってあげました。
セールで40%オフ!

めちゃくちゃ似合ってて可愛いです。
やばいです。
イケメンだから何でも似合います。←親バカフィルターかかってます。





ランキングに参加してます。
良かったら応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
17 : 28 : 32 | コストコ | page top
| ホーム |