今日のおやつはマドレーヌ♪
2012 / 03 / 31 ( Sat )

Cpicon しっとり♡ハニーマドレーヌ by nyonta

Cpicon しっとり♡マドレーヌショコラ by nyonta

今日のおやつは定番のマドレーヌを作りました。
プレゼントする予定があったのでついでに多めに作っただけなんですけどww

今日はマドレーヌショコラがすごく上手くいっておへそが綺麗に出ました~

じゃん。ぷっくり可愛い。型は100均のだけど(笑)

プレゼント用のは一つずつ袋に入れてシール貼っただけ!それを100均のパウンド型に
パッキンを敷いて3つずつ入れました。

そろそろちゃんとした型を買おうかな~
でもマドレーヌよりフィナンシェ作る率の方が高いから先にフィナンシェ型を買わなくては~!
22 : 56 : 00 | 焼き菓子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<旦那様のお誕生日♪ケーキ&パエリア♡ | ホーム | ローラアシュレイティールームへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nyonlife.blog.fc2.com/tb.php/13-7d6f0508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |