久々の食パンでフレンチトースト
2016 / 02 / 07 ( Sun )
無題



今日はイオンに行きました。

休みと言えば大体イオン。どんだけイオン好きなんだw


あと息子くんの服を買いにバースデイへ。

西松屋よりバースデイの方が可愛いと姉から聞いて。

確かにバースデイの方が良かったです!

4着お買い上げ♪

いや~男の子の服って本当可愛いのが少ない(T_T)

それに比べて女の子の服はレースとかリボンがついててめっちゃ可愛い!

選び放題ですね~。女の子ママ羨ましい。

冬服が安くなっててお買い得でした。



------------


さて久々にパン作り。

最近は楽ちんなちぎりパンばっかりだったので、たまに食パンを作ってみました。




無題2



パンに使う粉は大体いつもイーグル使用です。

美味しいし安いので^^

先週は2日連続でパン屋さんの美味しいパンを買ってしまったので、あの美味しい味を忘れたくなくてパン休みw

今日も危なく行くところでした。

パン屋さんのパンって何であんなに美味しいんでしょうね~


久々の食パン、ほとんど釜伸びしない微妙な出来(T_T)

それでも勇気を持って写真デカデカと載せました!

いいんです!おうちパンだから!←開き直り。

味は美味しいですよ^^焼きたてだからw




いつも1,5斤で焼いてます。





無題1



今日の朝食にフレンチトースト作りました。

前日の夜から卵液につけておいて♪

バターで焼いて、メイプルシロップ&粉糖もかけてハイカロリーの朝食。


表面がカリっとしてて中がぷるぷる~

甘くてめっちゃ美味しい!

付け合せは前日の残り物でホタテチャウダーとコールスロー。

休日の朝!って感じでまったり出来ました^^



デザートプレートは売り切れ中~ディナープレートはありました。




明日から1週間始まりますね。

寒さの底はもう過ぎたかな。

今年は奇跡的に風邪を一度もひいていないので、このまま頑張りたい(・∀・)




ランキングに参加してます。
良かったら応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



ラストスパート!




富澤商店さんにも素敵なレシピがいっぱい^^
23 : 44 : 26 | パン | page top
| ホーム |