コストコ購入品
2016 / 03 / 03 ( Thu )
無題



先週末はコストコに行って来ました!

購入品の紹介です。


・グランドアルトバイエルン  ¥1180(クーポンで200円引き)
・シュレッドチーズ  ¥798


ウインナーはいつも冷凍庫にストックしてまして、残り少なくなったので購入。
いつも1000円以下の物を買うんですが、この日はバイエルンが200円引きだったので奮発しました!(笑)
まだ開封してません。


チーズもストックが無くなったので補充~
最初からシュレッドされてる方が楽なので、塊で買う事はほぼ無くなりました。




無題2



・カルビーフルーツグラノーラ1200g  ¥608(クーポンで360円引き)


これ予定外で買った物。

フルグラが1200gでこの値段って激安じゃないですか?

あまりに安かったのでカートIN!朝食にミルクかけて食べたり、おやつ代わりにポリポリしてます。




無題1



・ラグジュアリーミニクロワッサン  ¥498(クーポンで200円引き)


これも安くなってたので初購入。

コストコの大きなクロワッサンはあまり好みじゃないのだけど、これはどうかな?


食べてみました!これはめちゃ美味しいです(*^_^*)

ちゃんとバターの味がして美味しいクロワッサンです。

外側もサクッとしてて香りも良い~

これが15個で498円ならめっちゃお得です!698円ならちょっと尻込みするかなw

でも気に入ったのでまた買うかもしれません^^パンオショコラとかより全然美味しかったです。




無題3



・CP チキンナゲット  ¥718
・CP 若鶏の竜田揚げ  ¥828


毎度お馴染みの冷凍食品。

コストコ行ったら必ず買ってます。

私の大好きな卵かけごはんのお供ですw



無題4



・ZWILLING ヘンケルスの包丁セット  ¥9880


そしてこの大物。


実はですね。。コストコ行く日の朝、朝食作るのに冷凍の鶏肉切ってたら、


「パキッ!」


包丁が折れました(T_T)

使ってた包丁はセラミックの物で、確か12000円くらいしたんです…(T_T)しかも結婚前に旦那が買ってくれたやつ。


バカバカバカ!なんで冷凍鶏肉なんて切ってしまったんだ!!

悲しくて悔しくてやりきれない。。

自分が悪いんですけどね。

旦那がネットでセラミック包丁の事を調べて、「セラミックで冷凍物切るのは厳禁だって書いてあるよ~。」とさらに追い打ち。

追い打ちをかけられたnyontaは、結婚前旦那にプレゼントしたGUCCIの財布を紛失された話を持ち出し、お互いに罵り合い(笑)いや、ちょっとした痴話喧嘩みたいな物ですよ?笑いながらw


そんなわけで、コストコで包丁を買う気まんまんで出掛けました。

他にもいっぱい包丁ありましたが、ヘンケルスは有名だし切れ味抜群って言うのも知っていたので、思い切って購入!



コストコで買うと激安です♪




早速切ってみました。

買ったばっかりだから、めっちゃ切れます!

キャベツの千切りも人参の皮むきも鶏皮を切るのも全部スムーズです。

この時期にこの出費は痛かったけど買って良かったです(*^_^*)

今度こそ!大切に使います。冷凍物はちゃんと解凍してから切るようにします(-.-)



以上コストコ購入品です。日曜日だったのですごく混んでました。

4月上旬に引越し予定なので次は新居に引越してからかなー。

冷蔵庫空っぽにしないとね。


新居は今の家よりコストコにめちゃ近くなるので嬉しいです^^

あと姉の家からもすごく近くなるんですよ。徒歩10分位?子供達の学区は違うんですけど。

大層喜ばれましたw




ランキングに参加してます。
良かったら応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nyontaのHP♪苺特集してます^^
top8.png


チョコが半額になってます♡
01 : 40 : 45 | コストコ | page top
| ホーム |