安定の白パン
2016 / 03 / 10 ( Thu )
無題



今日は住宅ローンの契約をしに銀行に行ってきました。

素晴らしい対応で安心でした。


前に某銀行の悪口をたくさん書いてしまいましたが(笑)、そことは比べられない位スムーズに進んで旦那もニコニコ。

来週には決済なので、やっとマイホームが我が手に♪

リフォーム入るし引っ越しもまだ先だけど、鍵はもらえるっぽいので久々に見にいけます^^


毎日ネットやら本でインテリアのお勉強です。

完全に浮かれておりますヽ(´∀`)ノ



-----------


最近焼いたパン。

安定の白ちぎりパンです。ただ丸めて焼くだけという素晴らしいパン。



息子くんの離乳食作りに追われて、パンとかお菓子にあんまり時間をかけれず。

最近つかみ食べを練習させようと思っていて色んなメニューに挑戦中です。

時間かけて作った物を全力拒否されたら涙出ます(T_T)








無題1



いつも16分割で焼くんですけど、面倒くさくて9分割w

9分割の方が良い!楽だし食べるのは自分だけだし。


粉はいつものイーグル

残り少なくなってきたから、そろそろ注文したい所なんですけどね。

いつも他の物もまとめて注文していて、バターとかピューレとか。

引っ越しがあるから注文出来ず(-.-)冷蔵庫の中はスカスカにしておかないと~


久々にスーパーで日清のカメリヤ買います。




ランキングに参加してます。
良かったら応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nyontaのHP♪苺特集してます^^
top8.png


イーグル激安!来月も安くなって~!
23 : 52 : 22 | パン | page top
| ホーム |