お誕生日ケーキ♪
2016 / 03 / 29 ( Tue )
無題



先日で30歳になったnyontaです。こんにちは。


先週の誕生日に買ってもらったケーキ♪

大好きなプティブーレショコラティエサッポロの「クリオロ」♡


しかもホールだ~!!

このケーキめちゃ甘いんですよ。

そしてすんごく濃厚なのです。


箱を開けた瞬間、「ムハッ!」

ってなりました(๑´ڡ`๑)


本当は土曜日限定のミルフィーユが食べたかったんですけど、売り切れで無かったらしい(T_T)

でもこんな大物が来ると思わなかったので、ミルフィーユじゃなくても嬉しい♪




無題1



はぁ~めっちゃ美味しそう^^

旦那氏と一緒に美味しく頂きました。

ブラックコーヒー必須です!


今年も美味しい?誕生日でした(*^_^*)

去年は里帰り中だったので、実家の両親にケーキ買ってもらった気がw

いつもケーキは贈る側なので、貰えると嬉しいです。

来年も楽しみ♪



-----------

お誕生日の日は特に何かするわけでもなく、普通のFamilydayでお買い物とかに行ってきました。

新居で使う食器棚が欲しくてリサイクルショップ巡り。


そこでショックな事が…。

これ良い!買う!って思った物があって、店員さんを呼びに行こうとしたら、

私の目の前にいた若いお嬢さんが店員さんを連れてきて、


「これ買う。」


私、呆然。。隣にいた旦那氏も(T_T)

あと一歩遅かった~~~!!

悔しくて悲しくて、しばらくその場から動けませんでした(T_T)

書いてたら思い出して辛くなってきた(笑)


私には縁が無かったという事で諦めるしかないんですけどね。。

本当惜しかった。

その後、意地でももっと良い物見つけたる!って思ってリサイクルショップ7件行きましたw

結局気に入った物はみつからず。ガソリンと時間が無駄になっただけ~。


もう新品で買う事に決めました。

やっぱ良い物はすぐ売れちゃいますね。もうあんな思いはしたくない(笑)

神様、お誕生日なんだからこんな酷い仕打ちしないで下さいって思った1日でした(-.-)



さてさて、気を取り直してそろそろ本当に引っ越し準備しないと。

来週引っ越しです。何一つ準備してません。どうしよう。




ランキングに参加してます。
良かったら応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nyontaのHP♪苺特集してます^^
top8.png


バター最近安いですね(*^_^*)



クーベルチョコが半額以下!
02 : 27 : 25 | スイーツ | page top
| ホーム |