最近作ったパン達。
2016 / 04 / 04 ( Mon )
無題



リフォーム後の立ち合い行ってきました。

めっちゃ綺麗~(*^_^*)

水回りが新品になるだけで、一気に部屋の印象が変わりました!


ピカピカのキッチンとお風呂、使うの楽しみです^^

あとカーテンと照明もつけてきました。

そしてカーテンの長さを間違えるという致命的なミス…。←しかも返品不可の店で買った。


金曜に引越しだけど、インターネットが使えるようになるのは月曜からです。

申し込むのが遅かった…。

早めに電話しとけば良かったです(>_<)




-------------


最近忙しいので、たいした物作ってませんが先日食パン作りました。

一時期流行ってた「沼サン」的な物を作ってみました。


千切りキャベツ&人参・トマト・ベーコン・チーズで最初作ったんですが、彩りが悪くて後から隙間にきゅうり詰めましたw

なんか微妙~

もっとキャベツ入れたら良かったのかな。ゆで卵も入れたら綺麗だったかも。

ムーン(-.-)またリベンジします。

あ、でも味は意外とサッパリしてて美味しかったです。




パンは1.5斤で焼いてます。





無題1



こっちはチーズエッグトースト。

沼サンの食パンと同じ生地です。

ちょうど食パンが作れるくらいのイーグルが残ってたので使い切りました。


レシピはCpicon 簡単朝ごはん☆失敗しないエッグトースト★ by まなげ★で作りました^^

ボリューム満点・栄養満点で朝からパワーつきます!


トースト系は簡単で良いです^^

ちぎりパンはそのまま食べる事が多いけど、食パンは色々楽しめるのがいいですね♪





無題2



あと地味な写真だけど別の日に作った、塩ちぎりパン。

中にバターを包んで、上に伯方の塩をパラり。

スクエア型で焼いて、底に染み出てきたバターを上にかけました。


焼きたてをちぎってお昼ごパン。

バターたっぷりでうまうま^^

いつも無塩バターで作っちゃってますが、きっと加塩バターの方が美味しそう。

引っ越し終わったらまとめて注文しよ~



明日はキッチンの片付けと大掃除します。

一番大変だと思われるキッチンの片付け。

大量の道具類と食器を包まなければ。あ、換気扇の掃除も。壁のタイルも磨かないと…。


猫の手も借りたいです(゚д゚)




ランキングに参加してます。
良かったら応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nyontaのHP♪苺安くなりましたね。苺スイーツはいかが?
top8.png


最近安いバター♡必需品です!



ドルチェが激安!
23 : 27 : 56 | パン | page top
| ホーム |