ハートのラズベリームース苺のせ♪
2016 / 04 / 16 ( Sat )
無題



新居に来てから初めてのお菓子作り。

毎日片付けばかりも疲れるので、たまには趣味の時間もね。


そう言ったら片付け頑張ってるみたいに聞こえるけど、実際は全然進んでませんw

息子くんが起きてる間はお手伝いと言う名のジャマが入るので諦めてます。

眠りについてからちまちまと頑張ってます(-.-)




-----------


買い置きしておいた苺を飾ったラズベリームース。

本当は今日ロールケーキ作ろうと思ったんですけど、生地作って~クリーム作って巻いて~カットして~って言うのが面倒になって。

久々に食べたかったんだけどなー。

来週作ります。


そんなわけで今日は冷やして固めるだけの簡単ムース。

春っぽく可愛いピンクで^^




無題1



いつもの冷凍ラズベリーピューレと飲むヨーグルトを入れた簡単ムース。

ふわふわでチーズを入れるよりも軽い口当たり。


カップはラブリーハートタワーカップに入れて可愛く^^

ピンクだとついハートの型とか使ってブリブリにしてしまう傾向が(^_^;)


生クリームをデコ用に多めにホイップしておいて、適当に絞って苺をON!

小ぶりの苺だったので2つ。




ピックもハートだった。





無題2



甘酸っぱくてふわふわで3時のおやつに美味しく頂きました。

苺安くなりましたね~この苺、1パック198円でした。

たくさん買ってピューレにして冷凍しとこうかな。

ジャムとか作りたいんですけど、我が家でジャム食べる人私しかいないので(>_<)←しかもイチゴよりブルーベリーの方が好きw


まもなくチェリーも出てくるかなー。

苺安いうちにもっと楽しまないと。




ランキングに参加してます。
良かったら応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nyontaのHP♪苺安くなりましたね。苺スイーツはいかが?
top8.png


イーグルが安い(*^_^*)



新しい型欲しいなー。
02 : 29 : 49 | 冷たいお菓子 | page top
| ホーム |