白ちぎりパンと息子くんの発熱
2016 / 04 / 26 ( Tue )
無題




久々にパン焼きました。

引っ越してから初かも?ホームベーカリーを出した記憶がない。



白パン何回も作ってるし、写真撮るのもかなり手抜きw

パッと撮ってパッとお昼ごはんにしましょっと思ってたら、横からにゅっと手が伸びてきた!


息子くんの可愛いお手てに握りつぶされました(゚∀゚)

ケーキとかも油断したらあっという間に餌食になるので、毎回戦いですw




そんな息子くん、先日お熱が出ました(T_T)


その日は旦那が休みで、私のボサボサの頭を見て、

「美容室行ってきてもいいよ~。そろそろ行きたい頃でしょ?」

っとの素晴らしいお言葉を頂けて、ウキウキルンルン♪美容室へ^^


久々に髪を切ってさっぱりして、一人でパスタランチなんかして満喫してきました。

帰宅後、息子くんを抱っこしてたらいつもより熱く感じて熱を測ると39度3分!

慌てて病院連れていきました(T_T)


土曜日だったから午後も空いてる病院ほとんど無くて、なんとか探して行った病院は激混み。

息子くんものけぞって泣くしドッと疲れました(+_+)


幸い熱は翌朝には下がってピンピン元気です。

何だったんだ、あの熱は…。

子供ってすぐ熱出しますよね。


旦那も息子くんが熱出してる事に気付けず、しょんぼりしちゃうし(笑)

ランチなんかしてないでもっと早く帰って来てあげれば良かったなー。


息子くんの体温測る時、みるみる上がっていくの見てたら怖くなります。

なんともなくて良かった(T_T)


最近は寒かったり暖かかったりで温度差が激しいですね。

みなさんも気をつけて下さい!





無題1



そんなわけでパンに戻ります。


粉はいつものイーグルです。

焼きたてをちぎってお昼ご飯にパクパク。

息子くんが握りつぶしたところは、粉をはらって息子くんにあげました。




使いやすいスクエア型。





毎日食べても飽きのこない白パン。

そのままでもサンドウィッチにしても♪

私は面倒なのでいつもそのままですw


ちぎりパン久々に食べたら美味しかったので、←自分で言うw明日は塩ちぎりパン作ろうかな。

丸めて型に入れるだけだから本当楽ちん^^


レパートリーが少なすぎるから、インスタで素晴らしい方たちの写真を見て勉強します(*^_^*)




ランキングに参加してます。
良かったら応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


苺スイーツレシピ集!保存方法などものせてあります。
top8.png


最強バター!



チーズ安い!
02 : 51 : 49 | パン | page top
| ホーム |