適当ピザ
2016 / 05 / 26 ( Thu )
無題



先日作ったピザ。

旦那がお昼に帰って来たのでランチに。


いつもはオーブン天板一面にドーン!っと作るところだけど、ダイエット中の旦那の為に小ぶりサイズで。←だったらピザを作るなと言う話。


先週からピザが食べたいな~って思ってたので、常備菜作る時にトマトソースもまとめて作っておきました。

常備菜、本当便利です♪


離乳食が無くなれば自家製冷凍食品も色々作りたいなー。


今までお菓子材料とか入れておいた場所が離乳食置き場になっているので、ジェノワーズとかムースとかの生地を作っても入れるスペースが無く、工程の多いお菓子を作る気になれません(T_T)



ってピザの話しから脱線しました(-.-)




愛用中♪ピザを乗せてるのはデザートプレート。








無題1



写真が横になっただけだけどw


具は玉ねぎ、ピーマン、ウインナーです。

コーンも用意してあったけど入れるの忘れた。


付け合せにこないだ作ったピクルスとマリネも一緒に。

ピクルス酸っぱくて、ノドにビリビリきます!

こってりピザにめちゃ合います!


液がもったいないので、おくらとミョウガを追加しておきました^^


最近の夕食は和食がほとんどなので、たまにこってりチーズが食べたくなります。

久々にピザ食べて満足でした♪





ランキングに参加してます。
良かったら応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nyontaのHP♪
hpbanner2.png


安心・美味しい・安い♪よつ葉のチーズ!



クロワッサン作ろうかな~
02 : 28 : 07 | パン | page top
| ホーム |