姉とランチ&パフェ~♡
2012 / 07 / 21 ( Sat )

昨日は姉&姪っ子とランチしてきました。


場所はパセオの「天然居酒屋ふうり」ってところです。姪っ子はまだ赤ちゃんなので姉が個室の所が良いとの事でここをチョイス!



写真は日替わり定食の海老カツです。値段は忘れてしまったけど安い割に中々美味しかったです♪


姉とは同じ札幌に住んでるのに地下鉄とバスを4回位乗り換えしなきゃいけないからお互いの家まで行くのは大変なんですよね~



駅までだったらお互い1本でいけるから良かったですけど。


ご飯食べた後は色々お買い物して回りました♪



そして甘い物大好き姉妹の私達は3時のおやつを求めて、


パセオのホワイトコージーよつ葉でパフェ♡

私は左の塩バターキャラメルパフェ。右は姉のチョコバナナパフェ。


ここ何回も来てて色んなパフェ食べたけど、今のところはこれが一番お気に入り。


以上昨日のグルメリポート!?でした。
01 : 09 : 00 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<⁂オレンジチョコモンブランショートケーキ⁂ | ホーム | ⁂ブルーベリーチーズムース⁂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nyonlife.blog.fc2.com/tb.php/19-ac227d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |