ブルーベリーシートで折り込みパン
2016 / 06 / 26 ( Sun )
無題



久々にパン記事!


パンはちょくちょく作ってたんですけどね。

白パンばっかり。

毎回同じ写真ばかりなので特に撮影せず(-.-)


たまに違うパンでも作ろうと思って、ブルーベリージャムがあったのでシート作ってみました。

ちょっと色薄いけど(__)



トップバリューの激安ブルーベリージャムを使ったから、あんまりブルーベリーの味がしないなぁ。

いっそジャムパンにすれば良かったかも。


今度はもっと良いジャムで作ろう。

今の時期ならフレッシュブルーベリーで作ってもいいかな。


今はブルーベリーも安いですよね^^

たくさん買ってピューレにしても良いし。





これ使って焼きました。

新IFトレー丸 100




無題1



粉はいつもお馴染みのイーグルを使ってます。


ほのかなブルーベリー味でしたが〝甘いパン〝として美味しく頂きました~


次はまたチョコシート作ろっと。

シート作って冷凍庫に入れておくと便利なんですよね^^


最近コストコで冷凍食品あんまり買ってないので冷凍庫スペースに余裕があります♪

おかげでお菓子材料を入れるスペースが確保出来て時短出来てます。





無題2



パンとは関係ないけど、最近アカシアの食器達をちょこちょこ集めてます^^息子くんの手は気にしないで下さいw


和食にも洋食にも使えて可愛いので気に入ってます。

大きいプレートも欲しいんですけど、高くて踏ん切りがつかない(笑)


ワンプレートで色々盛り付けたりするのオシャレですよね♪

でもあんな素敵に作れない(T_T)





ランキングに参加中です!
良かったら応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nyontaのHP♪
hpbanner2.png


可愛いミニ食パン型がお買い得♪



イーグルも◎
01 : 34 : 34 | パン | page top
| ホーム |