⁂メロンヨーグルトムース(ちょっと失敗♡)⁂
2012 / 08 / 29 ( Wed )

先日実家に帰ってお土産にメロンを持たせてくれました。

最近すっごくメロンが食べたくて母に「メロンが食べたい~!」って言ったら買ってくれました。ラッキー♪


私と旦那は地元が同じなので実家に帰る時はいつも二人で帰ってます。


で、先日帰省した時は夕食をごちそうになったんですが、なんと旦那の実家からもメロンを頂いてしまいました!


わ~デカメロンが2つも♡


たくさんあるし何かお菓子作りたいな~って思って作ったのがこれです。


美味しかったんですがただのヨーグルトムースでした。(泣)


メロンの味が全然しない~

メロンとヨーグルトは合わない!っという事を知りました。また来年メロンの時期になったら研究します。
00 : 09 : 00 | 冷たいお菓子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マルセイバターサンド | ホーム | ⁂オレンジチョコモンブランショートケーキ⁂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nyonlife.blog.fc2.com/tb.php/21-89347449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |