わんぱくサンド再び
2016 / 07 / 25 ( Mon )
無題



週末の札幌はすっごく天気が良かったです♪

我が家はまだ扇風機出さずに頑張ってます。

本当に今年は涼しいなぁ~!



息子くんが網戸を開けるのを覚えて、しつこく開けてくるのにうんざりしてw、ホームセンターで網戸ロック買ってきました。

めちゃくちゃ良いです!ビクともしません。


息子くんは懲りずに開けようとしますが開かないので、や~い開かないだろ~ってイジめてます(笑)

網戸ぶち破ったらどうしよう…。


ネットで色々と赤ちゃんの網戸対策を調べてたら、網戸を破る強者Babyがいるみたいなので注意が必要です。

うちの息子君、力強いし。私は非力なのにね。なんつって(゚∀゚)




さてさて、先日スーパーの見切り品コーナーで紫キャベツを半額で発見!

やったーやったー!普段は高くて買えないけど半額なら買ってしまえー!って事でまたわんぱくサンド作ってみました。


前回よりは大分良くなった気がします。

やっぱ紫が入ると違うなぁ~!




食パンはいつも1.5斤です。






無題1



食パンはゴールデンヨットで焼いてます。

窯伸びがめちゃくちゃ良くて美味しい食パンが作れます^^

今度はスーパーキングも使ってみようと思います。



中の具は、きゅうり・トマト・人参・紫キャベツ・卵焼き・チキン・リーフレタスです。

断面綺麗に出るように、きゅうりはきちんと並べたのでちゃんと綺麗に出来ました(*^_^*)

前より具が多いのでみっちりボリューミー。


わんぱくサンドの定番の具ってなんでしょうね?

生ハムとかアボカドも入れてる方多いですよね。

私アボカドあんまり好きじゃないのでグリーンはレタスときゅうりに頑張ってもらいます(>_<)



昼には帰って来る予定だった旦那とランチに半分ずつ食べようと思ったのに、仕事が忙しくて結局夜帰って来たので私が昼と夜で食べました。

旦那には仕事お疲れ様と言う事で好物のラーメンを。なんて優しい嫁だ!w


野菜たっぷりで美味しい~♪マスタードは必須です!

紫キャベツまだ残ってるので、あと2回は作る予定^^

また食パン焼いときましたよ。



あ、話全然変わりますが、日曜日またコストコ行って何も買わないつもりが、ラズベリー600gがなんと497円と激安だったので買っちゃいました!

嬉しすぎる~(T_T)

ブラックベリーも398円?位ですごく安かったです。こっちは買わなかったけど。

フレッシュラズベリーがこんなに安く買えるのは絶対コストコだけです。

ラッキーでした(*^_^*)





ランキングに参加中です!
良かったら応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nyontaのHP♪
hpbanner2.png


素敵なプレゼント♡



私も使ってます。使いやすくておススメです。
00 : 09 : 23 | パン | page top
| ホーム |