ブランジュリ タケウチのキャラメルバナナトースト
2012 / 11 / 01 ( Thu )


「ブランジュリ タケウチ どこにもないホームベーカリーレシピ」という本に載ってたショコラバナーヌってパンを作りました。


って言っても全部ホームベーカリーがやってくれるんですけどね(笑)私は計量しただけ。


その本にパンを使ったアレンジレシピが載ってたので作ったのがこれです。




キャラメルソテーしたバナナを乗せて粉糖を降るだけ。簡単で美味しい~。


本には最後にナッツを乗せてたけど私はいらなかったので省きました。


朝でも簡単にささっと作れて良かったです。
23 : 37 : 00 | パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チョコバナナムース | ホーム | マルセイバターサンド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nyonlife.blog.fc2.com/tb.php/24-0f93e800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |