久々のわんぱくサンド!
2016 / 10 / 10 ( Mon )
無題



こんにちは~

せっかくの3連休なのにず~っと雨ですね(-.-)


うちの旦那様は暦通りの3連休なので家族でちょこちょこ出掛けたりしてました。

連休最終日は自宅でまったり過ごしますー。また雨みたいですしねー。



色々お菓子作ってますが、写真加工するのもHP更新するのもつらいので簡単更新のパンですw

久々にわんぱくサンド作りました!


また紫キャベツを見切り品コーナーで見つけたのでね。

正規の値段ではまず買いませんw

ただでさえ最近は野菜が高いので(>_<)


まぁでも北海道は他の地域に比べるとマシな方かな?

ドライブ中に寄った道の駅で野菜売ってましたが、新鮮で安くてレジが大行列でした。時間無くて買えなかったけど。




1,5斤がお気に入り。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【食パン型】食パン型 1.5斤【アルタイト(アルスター)】
価格:799円(税込、送料別) (2016/10/10時点)






無題1



食パン作る時はいつもゴールデンヨットで焼いてます。

窯伸び抜群で、ふわんふわんの皮まで柔らかく美味しく焼けるのが大のお気に入りです♪


中の野菜たちはいつもと変わり映えしないメンツ。

きゅうりをケチり過ぎてちょっと残念な感じですが。


生ハム的な物じゃなくて、いつもチキンを入れて作る事が多いのですが、かなり塩気をつけて味付けした物を入れています。

野菜が大量なので、しっかり味の濃いチキンが入ってるとすごく美味しいです(*^_^*)

よくコストコで買うロティサリーチキンで作る事が多いんですけどね。最近買ってません。


ランチに旦那と半分個して食べました。

サンドウィッチにすると野菜がもりもり食べられます♪

洗い物も少なくて素晴らしいw


また作ります^^





ランキングに参加中です!
良かったら応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


HPで秋のお菓子特集ページを公開しています^^
top10.png


少量サイズで買いやすいお値段ですね^^



ハロウィンお菓子にぴったり!
01 : 54 : 14 | パン | page top
| ホーム |