クリスマス仕様チーズカップケーキ♪
2012 / 11 / 29 ( Thu )


先々月位にクックパッドさんから連絡があって、「クラフト フィラデルフィアクリームチーズ」の

クリスマスデコレーションのモニターに参加しませんかとメールが届きました。


私に与えられた課題はこちらのCpicon バニラ風味のカップチーズケーキ by クラフトチーズです。これにクリスマスデコレーションをして下さいとの事でした。


チーズがクックさんから届くまでに色々考えて構想は出来上がってたので、

作りだしたらあっという間でした~!


フルーツの使用は禁止で乗せるだけの食材で簡単に出来る物をよろしくとの事でしたので


本当に簡単に作らせて頂きました。


まずは白いデコペン等でOPPシートの上に柊っぽい形を描いて、大きさの違うアラザンを乗せて冷やし、

飾りチョコを作っておきます。

そしてクリームをぐるりと絞って固まった柊チョコを飾り、

ドライクランベリー・ピスタチオ・ココナッツファイン・アラザンを散らして完成♪


めっさ簡単ですよ~。

ラッピングも出来たら画像送ってくれたら嬉しいな~っと書いてあったので、

家にあった資材でこれまた簡単に仕上げました。

パウンド型にパッキンを敷いてカップケーキを2つ入れます。

A4位のクリアバッグに入れてリボンで留めるだけです。リボンのとこにはビニタイでベルもつけました。

全部100均で揃えられます。

こちらのページで多分クリスマス位?までは見る事が出来ますので良かったら参考にしてあげて下さい^^
23 : 58 : 00 | カップケーキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コストコ購入品 | ホーム | チョコバナナムース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nyonlife.blog.fc2.com/tb.php/26-3efe4b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |