チーズパンとちぎりパン
2016 / 11 / 08 ( Tue )
無題4



今日は実家の両親&姉と一緒にコストコに行ってきました。

2週間ぶり?くらいに行ったら、入口で会員証のバーコードをスキャンされました。

いつからそんなシステムになったんだろう~


3世帯なので色々買ってもシェア出来るとこが良いです^^

めっさいっぱい買ってもらってしまいましたー!

父上様母上様ありがとうございます。

冷蔵庫が潤いました(*^_^*)


お昼ごはんにお寿司とロティサリーチキン買って我が家で食べました。

夜もそれの残り物で晩御飯にして手抜きw旦那にロティサリーチキンラーメン作りました。


みんなが帰宅してから息子君と一緒にお昼寝。

起きたら暗くなってました(>_<)




パンをシェアしてもらったので、今週は作らなくても良さそうかなー。

でも黒糖レーズンパン、息子君レーズンとか微妙な顔しそう。

ってなわけでまた食パンでも作りますか。



こちらは先週作ったパンです。

コストコのコルビージャックチーズをたっぷり入れたチーズのパンと、普通のちぎりパンです。




無題5



以前買っておいた春よ恋を使って焼きました♪


この粉めっちゃ美味しいです!

今まで使ってきた強力粉で一番好きかも。

ふわんふわんで柔らかく焼けて粉の風味が良いです。



チーズのパンは自分用に、ちぎりパンは息子君の朝食用に焼きました。

息子君も気に入ったようでパクパク食べてくれます^^


チーズパンは中にもたっぷりチーズ入れて、表面にもたっぷり乗せて焼いてます。

コストコのチーズは大容量で安いので惜しみなくたっぷり使いました♪




これに入れて焼いてます。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

新IFトレー 小判170X65 【ppp】
価格:110円(税込、送料別) (2016/11/8時点)






無題6



焼きたてチーズとろ~ん。

焼きあがった時、ちょうど息子君がお昼寝中だったので、焼きたてパンで一人ランチ♪


サラダもスープも一切無し!パンだけのランチ!

そしてWAXペーパーがハロウィン!(笑)


チーズがビヨ~ンっと伸びて美味しゅう頂きました。

たまに調理パンも良いです^^

コストコパンが無くなったらまた調理パン作りたいです。





ランキングに参加中です!
良かったら応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


クリスマス特集もする予定です。しばしお待ちを~
top10.png


今週もバターがお買い得♪



何度リピした事か♪
02 : 02 : 32 | パン | page top
| ホーム |