甘いパン
2015 / 06 / 27 ( Sat )

ミルクシートを折り込んだ甘いパン。朝食用に。

子供が生まれてからパンを焼く事が多くなりました。
というのもお菓子作りにはハンドミキサー使いますよね。音が大きいのでなるべく使用は控えたくて。(と言いつつ結構使ってるw)
ホームベーカリーならあまりうるさくないし、分割と成形の時だけ頑張れば後は放置で大丈夫なので。パンがあると一人ごはんの時も手軽だし手抜き出来るし(´ω`)


生ハムがたくさん残ってる時はサンドイッチを作りたくて角食を焼いて。食パン型、8年ぶり位に使いました。

メロンパンのクッキー生地にはメロンオイルを入れて香りもしっかりメロンに。メロンパンはやっぱり焼きたてが一番美味しいです。サクサク♪
01 : 05 : 00 | パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<クッペとゴマチーズとショコラオランジュ | ホーム | コストコ購入品>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nyonlife.blog.fc2.com/tb.php/29-8bb3bbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |