HP更新♪バレンタインのお菓子特集
2017 / 01 / 13 ( Fri )
無題



こんにちは!寒いですね!


5年に一度の寒波だそうです。

毎年10年に一度の大雪だとか、50年に一度の猛吹雪だとか言ってるけど、結局毎年変わらず寒いじゃんか!って天気予報に吠えてますw


今週末はセンター試験らしいので、受験性の皆さんは風邪を引かないように気をつけて下さいね。




さて!

やっとHPにてバレンタイン特集ページを更新いたしました。

実はPCのマウスを息子君に破壊されて、ちょっと途方に暮れてました(笑)


ネットで注文して、届くまで旦那のマウスを使わせてもらっていますが、明日夜勤の旦那氏、PC持ってくからマウス返せとの事で頭を抱えておりますΣ(゚Θ゚)

北海道は届くの遅いし、配送は佐川急便だし…。

早く届いて~!キーボードでカーソル動かしづらい~!



と、話は脱線しましたがバレンタインバレンタイン。

↑上の写真は昨年作った「マルジョレーヌ」です。

色々なレシピを参考にして作りましたが、すごく美味しかったです!


自分がチョコ好きな事もあり、チョコ系のレシピは割と多いのでバレンタインにおすすめのレシピをいくつかピックアップしたページになっています。



「バレンタインのお菓子特集」↓↓画像クリックでページに飛びます。
top12.png



今年はどんなチョコを贈りますか?

よろしければ参考にしてみて下さいね(*^_^*)






ランキングに参加中です!
良かったら応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


HPでバレンタイン特集をしています♪
top12_20170113020302042.png


これは買わなきゃ損ですね!



バターも安くてホックホク♪
02 : 24 : 54 | HP | page top
| ホーム |