ブラックココア入りホワイトチョコロール
2012 / 02 / 15 ( Wed )
バレンタインの続きです。

前回のはサブ的なお菓子で(笑)
一応こっちがメイン!
ふわふわのロールケーキがいいな~っと言われたので
別立ての生地にしようかなって思ったんだけど、
前にどこかで見たスフレロールみたいのが好評だったので
それで作りました。

ブラックココアを買っておいたので
普通のココアと半分にして入れました。
やっぱりブラックが入ると綺麗な色になる♡ような気がする。

デコとかはあんまりしたくなかったんで、
ハートのピックだけブッ刺しときました。


ケーキを持ったまま車で色々移動予定だったので
崩れるからデコをしたくなかったってのもありマス。。


丁度いいケースがあったので
それに入れて、リボンをかけてシールを貼りました。
あ、あと木のフォークも後から添えました。

そんなこんなで今年のバレンタインはこの3つで終了~
一番好評だったのはロールケーキでした。

ホワイトデーのお返しは何にしてもらいましょうかね~♡

23 : 28 : 00 | ロールケーキ・トヨ型 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<東京ディズニーシーへ☆ | ホーム | チョコチップクッキーとラムレーズン入りトリュフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nyonlife.blog.fc2.com/tb.php/3-fa9f730f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |