サロンデュショコラ2017
2017 / 02 / 06 ( Mon )
無題



とってもお天気の良かった週末。

念願のサロンデュショコラに行ってきました!

本当は一人で行く予定だったんですけど、旦那も行きたいとの事で車は修理中なので家族3人バスの旅。



混んでるだろうな~とは思ってましたが予想以上の混雑ぶり(゚д゚)

ベビーカーで回るのは無理そうだし、手を繋いで歩くのも危ない位の混みっぷりだったので、ベンチで旦那に息子君を見ててもらい一人でぐるぐる回りました。


そして念願のサダハルアオキのマカロン買いました(*^_^*)

今年はついにバニラに出会えた!!やったやった嬉しい♪




無題3



6種類のフレーバーを買ったら2個は箱じゃなく袋に入れられていたので、持って帰ってきたら割れてしまっていて(T_T)

美しいマカロンの無残な姿は申し訳なくて見せられません。でも味は最高!です。



もったいないから1日1個にしようと思ってまだキャラメルサレしか食べてませんが、1年ぶりに食べたアオキさんのマカロンめちゃくちゃ美味しいです♪

大事に大事に食べます^^



あとマカロンの他に抹茶のソフトクリームも1個買って3人で食べました。

さっぱりしたソフトクリームで美味しかったです^^



本当はクロワッサンも買いたかったんですけど、整理券の配布が既に終わっていて買えませんでした(T_T)

来年は時間確認して頑張って買いたいです(*´v`)



無題1



旦那にも何か買わないとまずいな…と思ったので(笑)、「AGE OF DINOSAURS」恐竜チョコ買いました。

ゴリラとかの動物チョコあったら欲しかったんですけど、見当たらなくて。


どこかに売ってたのかな?

とにかく人が多過ぎてショーケースのチョコを見るのも大変でした。


帰宅後チョコを見て旦那氏、「かわいそうで食べれないから少し寝かしとく。」との事で。

恐竜たちには少しの間冬眠して頂く事になりました。




そんなわけで今年のサロンデュショコラは終了です。

今年もマカロン買えて満足です^^


あとは何か適当にバレンタインのチョコスイーツ作ります。

何作ろう?まだ決まってません。





ランキングに参加中です!
良かったら応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


HPでバレンタイン特集をしています♪
top12_20170113020302042.png


愛して止まないチョコ♪



バレンタインには欠かせませんね♪
11 : 29 : 12 | お出かけ | page top
| ホーム |