ラズベリームースと春のお菓子特集
2017 / 03 / 25 ( Sat )
無題3



3月も終わりだと言うのにまさかの大雪です。

最近は暖かい日が続いていたので、そろそろベビーカー使えるかしら~♪なんて思ってたのに全部ダメになりました。


でもこの大雪も今日まで?みたいなので、来週は一気に雪溶けが進む程暖かくなりそう。

もう4月になりますからね~

息子君の2歳のお誕生日に小旅行を計画しています(*^_^*)





さて、先日作ったラズベリームースです。

レシピはいつもの簡単フルーツムースで。

中途半端に解凍してあったピューレがあったので、それ使いました。

なのでたったの3個分!w



無題4



ピューレはいつもラ・フルティエール ラズベリーピューレを使っています。

少量パックで使いやすくて美味しいです^^


大東カカオホワイトチョコマイクリオを加えてテンパリングしたチョコを飾りました。

ピンクフラワーの春っぽいピックも飾って♪


ムースを作る時に高い確率でこのシェラプレラ76 GPカップを使います。

すごく使いやすい大きさなので気に入っています。


春は赤とかピンクとかそういう系のスイーツが作りたくなりますね♪

お給料も出たし(笑)、そろそろ苺買おうかな^^






そしてそして、HPで新しい特集ページを公開しました~!

「春のお菓子特集」ページです!


春に食べたいな~と思う、桜や苺のスイーツレシピをまとめてみましたので良かったら見に来て頂けると嬉しいです(*^_^*)





nyontaのインスタグラム↓
nyonta_pyonta


ランキングに参加中です!
良かったら応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


cottaパートナーとして活動中です^^



nyontaのHP。春のお菓子特集ページ作りました。
top13_20170324022617363.png


シルパンが激安です!
00 : 00 : 43 | 冷たいお菓子 | page top
| ホーム |