カシスオレンジのガトーインビジブル
2017 / 04 / 18 ( Tue )
無題



歯の痛みがやっとこ無くなりました~

歯と言うか歯茎なのですが、化膿してたところが抗生物質の効果が出てきたみたいで、もう痛くない。

良かった~(T_T)


歯が痛いと本当に何もやる気が出なくて。。

ここ数日はイライラして殺気立っていました(笑)


あと何回かは歯医者に通わないといけないんですけどね~

とりあえず痛みが取れて良かったです^^




さて、元気になったところで色々作ったりしたんですけど、それはまた後日に載せるとして、今日はこちらを。

cottaパートナーになって初めてcottaさんから個別のご依頼を頂きました!

嬉しい~♪ありがたや~(* ´ ▽ ` *)


15cmスクエア型で甘いガトーインビジブルを!との事でしたのでこんな感じで作ってみました。

カクテルでも大人気の組み合わせ、「カシスオレンジ」のガトーインビジブルです。



無題1



レシピはこちら→「カシスオレンジのガトーインビジブル」

cottaさんでもレシピ公開してます→こちら


前に一度練習の為にノーマルなガトーインビジブルを作った時に、濃い色のフルーツが入ったら綺麗な層が出来そうだな~っと思ってカシスをチョイスしてみました。

冷凍カシスホールを使って超お手軽です^^


もう1種類位何か入れたくなって、カシスと相性抜群のオレンジを。

グランベルオレンジスライス缶を使っています。

この缶詰、綺麗な形のオレンジスライスがたっぷり入っているので惜しみなく使えます!

表面にも飾りましたよ~


ピスタチオパウダーを使ったクランブルも乗せてちょっぴりサクッと感も出しました。

クランブルを乗せると見た目も可愛くなるのでおすすめです^^



無題2



仕上げにラッピングも。。

ラッピング苦手なんですが、cottaさんはラッピング資材が豊富に取り扱われているので可愛く仕上がりました(*^_^*)

ラッピング方法はcottaさんのレシピページの方に載せてあります。



無題3


さっぱりフルーティー♪

我ながら美味しく出来たと思います^^

春色ラブリーピラミッドと同じ時期に作ったので、両方セットにしてプレゼントにしたのですが、こっちの方が評判良かったですw


cottaさんでガトーインビジブル特集をしているので、良かったら見に行って下さいね(*^_^*)

他の大人気ブロガーさん達の美味しそうなレシピも載っています。

甘くないガトーインビジブルも食べたいなー(๑´ڡ`๑)





nyontaのインスタグラム↓
nyonta_pyonta


ランキングに参加中です!
良かったら応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


cottaパートナーとして活動中です^^



nyontaのHP。春のお菓子特集ページ作りました。
top13_20170324022617363.png


激安です!!
18 : 24 : 24 | 焼き菓子 | page top
| ホーム |