東京ディズニーシーへ☆
2012 / 03 / 03 ( Sat )
2/29日から2泊3日で東京ディズニーリゾートに行ってきました~!

今回の旅行内容は
29日 新千歳→羽田→ディズニーシー
 1日 ディズニーランド
 2日 イクスピアリ→羽田→新千歳
ってな日程です。


まず家を出発は午前5時40分。新千歳には7時過ぎに到着しました。冬の北海道は危ないので早めに出発。

羽田に10時過ぎに到着してリムジンバスでディズニーシーへ~♪

チケットはネットで買っておいたので、コインロッカーに荷物を入れてスムーズにインパ☆
と、思いきやめっちゃ吹雪いてますけど!!

寒い、寒い、寒い。
侮れない、東京の冬。

まずインディジョーンズのファストパスを取りに行って、センターオブジアースに乗ろうかなっと思ったら、吹雪の影響でストップ!ガガーン!!
他の屋外アトラクションもほぼストップで大ショック…。なんて時に来てしまったんだと思うnyonta達。。

でも天気は徐々に回復。夕方には屋外アトラクションもほぼ全て復旧。良かった~。

プロメテウス火山。だけどセンターオブジアースはファストパス発券してなかったし、スタンバイは100分超えてたので今回は諦めました。まぁ仕方ないかな。

今回1番やりたかったのがダッフィーとの写真撮影。ダッフィーめちゃくちゃ可愛かった~♡
自分へのお土産にダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみもGET☆

お店の真ん中に飾ってあった大きいぬいぐるみをパチリ。

夜は昼間休止してたアトラクションを中心に回ってお土産を見て21時30分のバスでホテルに帰りました。

夜はライトアップされててとっても綺麗でした^^

乗ったアトラクションは
・エレクトリックレールウェイ
・ストームライダー
・アクアトピア
・インディジョーンズ×2回
・レイジングスピリッツ
・ジャスミンのフライングカーペット
・キャラバンカルーセル
・スカットルのスクーター
・マーメイドラグーンシアター
・海底2万マイル
・ダッフィーとの記念撮影
です。

今回は貧乏旅行なのでホテルはディズニー周辺の安いホテルです。でもすごく綺麗だったので大満足♪晩御飯は近くのセブンイレブンでおでんとブリトーを買って温まりました。ちくわぶというのを初めて食べました。

次の日のディズニーランドへ続く。
00 : 35 : 00 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<東京ディズニーランドへ☆ | ホーム | ブラックココア入りホワイトチョコロール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nyonlife.blog.fc2.com/tb.php/4-89a740b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |