コストコ購入品
2015 / 08 / 13 ( Thu )


今日はコストコに行ってきました。お盆だから混んでるかな~っと思ってましたが、予想通り混んでました!
でも土日はもっと混むんでしょうね。あんまり混み混みだとカート押すのも一苦労なので我が家は平日しか行かないようにしてます。

今日購入したのは、
・ホテルブレッド  ¥658
・ハーシーナゲットアソート  ¥1548(クーポンで¥400引き)
・ブルックサイドダークチョコザクロ  ¥1298(クーポンで¥400引き)
・ジャーマンフランク  ¥748




夕食用にグリルチキンレッグ¥998。
久々に肉々しい肉を食べました。美味しかった~!2本も食べちゃいましたw

あとはいつも買うストック用にチキンナゲットと竜田揚げと冷凍鶏もも肉。肉ばっかりwでもこれで1カ月以上持ちます。ハーシーのチョコとパンとソーセージは帰省のお土産です。
合計¥7726でした。
いつも思うんですけどなんでいつも同じ物ばかり試食に出すんでしょうね?新しいものに挑戦したくても量が多いから試食してからがいいのにな~って。ちょっとしたプチ不満でした。
でも毎回プルコギの試食食べちゃいますw


22 : 10 : 00 | コストコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ブルーベリークランブルバー | ホーム | チョコショートケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nyonlife.blog.fc2.com/tb.php/41-66a71be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |