東京ディズニーランドへ☆
2012 / 03 / 04 ( Sun )
2日目。

今日はディズニーランドです。昨日の天気が嘘のように晴れてました。ちょっと曇ってたけど。暖かいから今日は昨日の分も遊ぶぞ~!っと意気込むnyonta。

朝ご飯に昨日コンビニで買ったぺヤングを食べて、8時50分ホテル出発。
9時05分ランドに到着。

入ったと同時にプーさん発見!写真を撮るために長蛇の列が出来てました。

そしてプーさんをスルーした私たちはとりあえずスプラッシュマウンテンのファストパスを発券して、隣のホーンテッドマンションへ。まだ朝早いからどのアトラクションも空いてる~。

それからおなじみのイッツアスモールワールドにも。

癒されますね。世界は一つなんですよ。

その後はジャングルクルーズやカリブの海賊なんかを回ったりして、2個目のファストパスにスペースマウンテンを発券。その流れでモンスターズインクにも初めて乗りました。
あれ、どこで写真撮られてるんだろう?欲しかったのに販売はしてないんですね~残念。

お昼ごはんはチャイナボイジャーで坦々麺を食べました。ちょっとぬるかったけど美味しかったです^^

3個目のファストパスはビッグサンダーマウンテン。全マウンテンのファストパス取れて良かった~。

今回ランドで絶対行きたかったのが「シンデレラのフェアリーテールホール」と「ミートミッキー」。
どちらも無事クリア―出来ました♪

シンデレラのは絶対女の子は気に入ると思います♪
それから色々アトラクションを制覇していきました。
今日は空いてたのかな?待ち時間どれもかなり少なくてスムーズに回れてラッキー♪私たちは年に1回来れるかどうかなので、ショーよりもアトラクションメインで回ってます。

でもエレクトリカルパレードは通り過ぎながら見えました。

キラキラで綺麗~♬音楽だけでもルンルンになれちゃいます^^

それからお土産をたくさん買って、また21時30分のバスで帰宅しました。この日は夜まで暖かったので1日中遊べました。

でもさすがに疲れた~。足が痛い痛い。ホテルにマッサージ機があってかなり助かりました。

乗ったアトラクションは、
・カリブの海賊
・ジャングルクルーズ
・ビッグサンダーマウンテン×2回
・トムソーヤ島いかだ
・スプラッシュマウンテン
・白雪姫と七人のこびと
・ピノキオの冒険旅行
・シンデレラのフェアリーテイルホール
・ミッキーのフィルハーマジック
・ホーンテッドマンション
・イッツアスモールワールド
・アリスのティーパーティー
・プーさんのハニーハント
・ロジャーラビットのカートゥーンスピン
・モンスターズインク
・スターツアーズ
・スペースマウンテン
・ミートミッキー
です。


楽しいディズニー旅行も終盤。

次はお土産&食べ物編です。
01 : 06 : 00 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ディズニー食べ物&お土産☆ | ホーム | 東京ディズニーシーへ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nyonlife.blog.fc2.com/tb.php/5-05b616e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |