ディズニー食べ物&お土産☆
2012 / 03 / 05 ( Mon )
楽しい楽しいディズニーランド。
次は食べ物&お土産編です。

帰って来て写真整理してたんですけど、食べ物の写真全然撮ってな~~~い(T_T)
でも食べた物ってほとんどがスティック状の物だったり、歩きながら食べてたから写真なんて撮ってられませんでした。。

でも何枚かは撮っていたので載せときます。

シーで食べたミゲルズエルドラドキャンティーナの「チキンフリットタコス」
相方のpyontaは「テリヤキポークタコス」を食べてました。どっちも美味しい!ブリトーが大好きな私たちは、どうやらタコスも好きだったようです。


シーで何処に売ってるか見つけるのが大変だったスモークターキーレッグ。1個500円とありかなりのボリューム!でもすっごい美味しくて簡単にペロリでした♡


あとはお馴染みのチュロス。ミッキーの形になってて可愛い♪メープルとシナモンを食べました。

他には写真は撮れなかったけど、
ティポトルタのマロンとスイートポテト味←これ大好き!
ホットココアとフライドポテト、坦々麺、スプリングロール、ダッフィーの顔のチョコまんなど。

チーズケーキチミチャンガが無くなったのが残念!あれ大好きだったのに~。でもティポトルタを2つ食べたので満足としよう。

お土産は職場と、結婚して子育て中の姉に買って、あとは全部自宅用。

ほとんど缶を見て買いました。w
シーの10周年の缶は1つが姉用。ドナルドのチョコクランチが職場用。ダンボのやつめちゃくちゃ可愛いです♡あと羽田でごまたまごを買いました。


ダッフィーとシェリーメイ♡ずっと欲しかった♡ぬいぐるみバッジはお姉さまの。
あとはごはんをよそいマウスとミッキーミニーのストラップ。ミニーちゃんの耳とファストパスホルダーはシーとランドでずっとつけてました。

こんな感じでディズニ―リゾートの思い出は終了です♪2年ぶりの来訪でした。ここ数年は毎年の様に行ってましたが(去年は震災の影響で中止)、今年結婚予定なので予算的にしばらくいけないかな。

今度はもっといいホテルに泊まりたいな♪とっても楽しい旅行でした^^
01 : 55 : 00 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<微妙なスコーン | ホーム | 東京ディズニーランドへ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nyonlife.blog.fc2.com/tb.php/6-68966560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |