コストコ購入品
2015 / 10 / 12 ( Mon )


昨日はコストコに行ってきました!
購入品の紹介です。

・リンツ リンドールチョコ  ¥1798
・韓国味付けのりフレーク  ¥1198
・キリクリームチーズ  ¥688
・CP 若鶏竜田揚げ  ¥828

まずはお待ちかねのリンツ~♡値上がり半端ないけど買いました!美味しくて大好きです^^去年買った時は確か¥1598でした。でも昔は¥1000ちょっとで買えたみたいですよ。
それでも店舗で買えば1粒¥100くらいするから、コストコだと1粒約¥36くらい?なので激安です。

そしてのりフレーク、チーズ、竜田揚げは毎度おなじみリピ商品です。のりフレークはまだ1袋残ってるけど、次いつ行くかわからないので買っておきました。




・丸型ピザシーフード  ¥1500

すっごい久々にピザを購入。こちらも値上がりしてしまって悲しい(T_T)
ピザはたまに家で作るのでそんなに買わないんですけどね。最近はトマトソース作って~ピザ生地作って~伸ばして~トッピングして~って言うのがとっても面倒くさくて(>_<)
なのでたまに食べたくて買いました。
ペパロニピザが売ってて食べた事なかったのでそれにしようかなと思ったら、
旦那が「シーフード!シーフード!!」って言ってきたのでシーフード。
なのに後から「僕、別にピザとか好きじゃないけどね」ですってよ。
がるるるるる…




・ロティサリーチキン  ¥798

そして夕食用にロティサリーチキン。コストコに行ったら肉が食べたくなるんです。
旦那が肉を買わないなら多分コストコには連れていってくれないのでw
何度か買ってますけどコスパ抜群で美味しいです。
美味しいもも肉の部分は買った日に食べて、残った胸肉・ささみ・くず肉とかはグラタンに入れたりチャーハンに入れたり。
残った骨も捨てないでチキンスープにして、ラーメンとくず肉入れて美味しく食べきります^^

以上、今回のコストコ購入品です。
あとフードコートでチュロスも食べました。デブまっしぐらですw


今回のコストコめっちゃくちゃ混んでました(+_+)
道新に広告が入ったみたいで、それに一日入場券とクーポンがついてたみたいで入会カウンターも混んでました。
それよりもなによりも駐車場がすごく混雑してました。
多分駐車するまでに30分以上かかってます。出待ちの車があちこちでハザードつけて停まってるし、通路に駐車してる車もありました。去年クリスマス前の週末に行った時もここまで混んでなかったような?
昨日はクライマックスシリーズで札幌ドームに向かう人がたくさんいたので、36号線も羊が丘通りもめちゃ混みです。普段おおらかな旦那もさすがにイライラしてました。私は座ってるだけw

いつもリピ買いばかりなのでもっとゆっくり見たかったんですけど、混んでるし旦那にも息子にも悪いのでパパパ~っと終わらせました。
やっぱりコストコは平日に行くものです。旦那が平日休みの時にチャンスを逃さず連れていってもらわないと~。じゃなきゃ連れていってもらえなくなってしまうw




最後におまけ。リンツのチョコは5種類のフレーバーが入ってるんですが、数はバラバラだったりします。このアバウトさがなんとも外国ちっくです。
全部で50個入ってまして、ミルクが18個入ってて、残りは8個ずつ。
私はどの味も好きなのでミルクが多くても構いませんが、ミルク嫌いな人はがっかりでしょうね(^_^)



ランキングに参加してます!
良かったら応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
15 : 33 : 00 | コストコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<かぼちゃハースブレッド | ホーム | かぼちゃのショートケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nyonlife.blog.fc2.com/tb.php/72-eb52100f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |