かぼちゃハースブレッド
2015 / 10 / 13 ( Tue )


私のブログ、一応スイーツブログなんですけど、
検索キーワード1位は「コストコ」。
コストコ購入品を書くとアクセス数が上がります。
コストコ大人気ですね♪
購入品の紹介しかしてませんけど活用法とかものせてみようかな~
とは言ってもコストコでは冷凍食品とかすぐ食べられるような物ばかり買ってしまうんですよね。
もっと上手に使いこなしたい(-.-)


-----------------

今日はコストコでもスイーツでもなくパンです。
すみません。

冷凍してあるかぼちゃペーストを使ってパンを焼きました。




Cpicon かぼちゃのハースブレッド。 by ぱんこ625

こちらのレシピをお借りして作りました^^
ふわふわでほんのりかぼちゃ風味で美味しいパンです。
成形がへたっぴでちょっとくびれてセクシーな感じw

最近は普通に寒いのでデニッシュとか作りたいな~と思ってるんですが、
折り込み作業を考えるとなかなか腰があがりません。
パンオショコラ用にバトンショコラも買ってあるんですけどね。
やる気の出た日に頑張ります。




ランキングに参加してます!
良かったら応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
23 : 52 : 00 | パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ティラミス | ホーム | コストコ購入品>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nyonlife.blog.fc2.com/tb.php/73-f4b70e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |