ウインナーパンとチョコチップパン
2015 / 10 / 31 ( Sat )
無題4



エキサイトブログからFC2ブログにお引越し完了しました^^
エキサイトの記事もこちらに全て移行済みです。
前ブログもとりあえず今はそのまま残しておくつもりです。(そのうち消すかも?)


記事数がまだ少ないので今のうちにスイーツのカテゴリをもう少し分類しようかと思います。
これからはこちらのブログでどうぞよろしくお願いします^^


-------------------


さてさてFC2で初めての更新はスイーツでは無くまたもやパン(-.-)

久々にお食事系のパン。
ウインナーを入れて上にチーズとマヨをトッピング♪
こういうパンは出来立てを熱々のうちに食べたいです。

パンを作っても旦那はほぼ食べないので、保存が出来るように
シンプルなパンか菓子パンしかほとんど作らないんですけど
たまにお惣菜系のパンも食べたくなって♪





無題5



とはいえ8個も作っても多いので半分は丸パンに。
成形時にチョコチップも巻き込みました。

これはこれで美味しいです。


ウインナーが無くなってしまったので月曜日にコストコへ買いに行きま~す。
前回じっくり見れなくて悔いが残ったので、
来週はゆっくり見たいと思います^^




無題6



おまけ♡

友達からもらった東京ラスク、めっちゃ美味しい!
特にこのアーモンドラスク。
フロランタンみたいで美味美味^^




ランキングに参加してます!
良かったら応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
16 : 10 : 32 | パン | page top
| ホーム |