コストコ購入品
2015 / 11 / 02 ( Mon )
無題



今日はコストコに行って来ました!
今回は姉と一緒のコストコです。
購入品の紹介いきま~す!


・CP 若鶏竜田揚げ  ¥828
・餃子計画 冷凍生餃子  ¥748
・デリ工房 あらびきウインナー  ¥998


まずはお馴染み若鶏の竜田揚げ。何度リピしたかわからないくらいの定番です。先日実家にもおすそ分けしたので無くなるのが早かった!
そして初めて餃子も買ってみました。これすごく人気があるみたいですね~
餃子はいつも手作りなんですけど、息子が生まれてからほとんど作らなくなってしまいました。手作り餃子は美味しいけど手間がかかりますからね。なので評判の良いこちらを試しに。美味しいといいな。
ウインナーもリピ品。ストックが無くなったので。ウインナーは冷凍庫に常にいてもらいたい。




無題1



・シュレッドゴーダチーズ1k  ¥798
・サラダビューティー発芽大豆  ¥399
・ジョンソンビルグリルブラッツオリジナル  ¥498(クーポンで-300)
・ブリーチーズ  ¥980


こちら4つ全て初購入~

まずはシュレッドゴーダチーズ。いつも塊のモントレージャックチーズを買って小分けして冷凍してるんですが、その小分けがとっても面倒くさい。こちらだと小分けにする必要ないしモントレージャックチーズより安かったので初購入。

発芽大豆は野菜の冷蔵室を見てて、野菜も果物も高いな~と思ってたらたまたま目に入ったので。豆は好きだしヘルシーで美味しいから気になって購入。
すでに夕食で食べてみました!めっちゃ美味しかったです^^
歯ごたえがコリコリしてて豆の味が濃厚。
いつもある商品なのかな?
また購入したいです。

ジョンソンビルソーセージはクーポンで安くなってたので姉と半分ずつシェア買い。
ジョンソンビルならきっと美味しいはず!

そしてブリーチーズ。あまりの安さにびっくりしました。これめっちゃ大きいんですよ。
1つ700gもあるんです。
カルディとかでたまにチーズ買いますが、この大きさでこのお値段で買ってしまったらもう買えません!
旦那も私もチーズ大好きなので二人でちまちま食べます^^
こちら帰宅後すでに食べましたw
想像通りの味でめっちゃ美味しいです。




無題2



・メープルピーカンシュトルーデル  ¥1180


こちら姉と半分ずつシェア買い。ピーカンナッツもメープルも大好きなので前から気になってました。
これ先週か先々週クーポンだったんですよね~惜しかった(-.-)
他店舗ではこれが終売してヘーゼルナッツチョコレートターンオーバーなる物が販売されてるみたいなのでもうすぐ無くなってしまうのかな?
そのヘーゼルナッツのもめっちゃ気になりますw




無題3


・シャーパ 大判ひざ掛け  ¥1498(クーポンで-400)


今日一番欲しかったシャーパのひざ掛け^^前からずっと欲しくて。
しかも¥400引きでラッキー♪
私がカートに突っ込むと、姉も欲しくなったようで買ってました。
めっちゃモフモフで気持ちいいです~
ひざ掛けというより普通に毛布ですね。
早速今晩から使って寝ます。



以上コストコ購入品です~。

今回は前回行った時と違って平日なのでスムーズに回れました。
他に気になった物はカーターズの子供服!冬服で可愛いのが結構ありました。
でもすでに結構買い揃えてあるので購入は見送りました。

あとクリスマス用品も可愛いのがたくさんありましたね~
可愛いけど結構いいお値段なので貧乏人の私は100均で揃えますw

今月で会員証の期限が切れるので切れる前にもう一回行けたら行きたいです。
更新しますけどね。なるべく先に延ばしたい(._.)





ランキングに参加してます!
良かったら応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
22 : 20 : 10 | コストコ | page top
| ホーム |