バターを大人買い
2012 / 03 / 08 ( Thu )
バターを大人買いしました。いつもはよつ葉の無塩バターを使用してますが、今回は他のも買ってみた。

左からよつ葉無塩バター、明治無塩発酵バター、カルピス無塩バター。

発酵バターはよつ葉のを買いたかったんですが残念ながら売り切れ…。

中身を確認したら、

カルピスバター白っ!!
なんとなく匂いを嗅いでみたら…カルピスの匂いは全くしませんでした。←あたりまえ

明治の発酵バターも初めて買いました。よつ葉とどっちが美味しいかな。今度全種類同じ配合でサブレ作ってみて味の食べ比べしてみま~す。

どれも美味しいバターだと思うんだけどどれが一番美味しいかな♪
23 : 19 : 00 | 色々なお菓子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<キャラメルチョコチップマフィン | ホーム | 微妙なスコーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nyonlife.blog.fc2.com/tb.php/8-34213b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |