ホットドッグ!
2015 / 11 / 08 ( Sun )
無題



今日は旦那がお休みなので、朝食にホットドッグを作りました。
こないだコストコで買ったジョンソンビルのソーセージを使って。


炒めたキャベツとソーセージとケチャップでごくごく普通のホットドッグ。
チーズも乗せようかな~と思ったけど、面倒くさくてケチャップだけw



無題1



パンは前の日に作っておきました。
作り手と同じく、歪んだコッペパン(-.-)

ホットドッグ型があればかっこいいパンが焼けるんですかね。欲しい。。

私、お菓子の型は色々持ってるけど、パンの型って食パン型位しか持ってないかも。
カンパーニュとか作る発酵かごも地味に持ってるんですけど、ハード系は難しいのでね。

白パン最高♪



無題2



ケチャップとか別に好きじゃないのでつけたくなかったけど、あまりに寂しいのでつけましたw

このソーセージ、「肉ー!!」って感じで美味しかったです^^
旦那は1つじゃ足りないかと思って全部で3つ作りました。

朝からスタミナつきました。ごちそうさま。


今日は100均とスーパーと西松屋で散財したので来週からは節約するぞー!




ランキングに参加してます!
良かったら応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
18 : 04 : 23 | パン | page top
| ホーム |