ラズベリーショコラとリモコンが届きました。
2015 / 11 / 12 ( Thu )
無題


私のパソコン、ずっとブラウザはIE使ってたんですが最近(いやかなり前から…)表示が崩れる。
動画も止まったりするし。

なのでChromeに変えました。
Chromeにしたらいつも見てるクックパッドの表示が正しくなったみたいでちょっとびっくりしましたw
これが正しい表示だったのかと(-.-)
めちゃ快適になりました^^
今はChromeの方が人気あるみたいですね~。


-----------------------

久しぶりにセルクルを使ったムース。

大好きなまがたまセルクルを使って♪
このセルクル何年か前に買ってすごいお気に入りです。(と言うわりにあまり使ってないw)
丸よりおしゃれになる。気がする。




無題1


ココアジェノワーズが少しだけ残ってたので土台に使って。
チョコムースはチョコと生クリームを合わせただけ。
ラズベリームースは冷凍のピューレを使ってパパ~っと簡単に。

表面にミロワールヌートルを塗って冷凍してたラズベリーを飾って完成♪
側面は見ないで下さい…w
チョコムースの生クリーム固く泡立てすぎて生地が固くなってしまってね。。
ガタガタ~(+_+)




無題2


まがたまセルクルに合うトレーが無くて仕方なく四角のトレーに乗せました。

ピンクのスイーツ久々に見た気がします。
モンブランとか焼き菓子とか茶色い物ばっかり作ってたので。

赤は華やかになりますね♪
甘酸っぱくて美味しかったです。


苺もちらほら出てきました。
ちょっと高いけど。
クリスマスになったらさらに強気なお値段になるんですよね。
でも買っちゃいますw



無題3


そして前々回言ってたリモコンが届きました。

こういうおもちゃって、電池が入ってても中にテープみたいのが入ってて、それを抜くと使えるみたいな感じじゃないですか。
このおもちゃはそんな物はなくて、まだ段ボール開けてないのに中から音が聞こえてきてビックリしましたw
海外のおもちゃだからかな。
「HEY!イエーイ♪」みたいな(゚∀゚)

配達員さんもビックリしたかな?
考えるとシュールで笑えますw

さっそく息子君にあげました。




無題4


息子「いただきます。」

渡した瞬間お口の中に運ばれました。
良いんですよ、喜んでくれれば。

でもこのリモコンとテレビのリモコンがあったら、テレビのリモコンを選ぶのはなぜですか。




ランキングに参加してます!
良かったら応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



21 : 34 : 57 | 冷たいお菓子 | page top
| ホーム |