キャラメルチョコチップマフィン
2012 / 03 / 10 ( Sat )

Cpicon ⁂キャラメルマフィン⁂ by nyonta

今日はキャラメルマフィンを作りました。レシピはいつも通りクックパッドに載せてます。

一番簡単ですぐに作れてすぐに食べれる美味しいおやつって言うのが、私の中ではマフィンなんです。

家に色々材料はあるんだけど、考えるのが面倒くさい時はチョコかキャラメルのどっちかになる事が多いnyonta。

でもキャラメルのマフィンってあんまり作った事ないので、今日はキャラメルマフィンにしよう!と意気込んだものの、生クリームが無かった。。

仕方なく牛乳だけで作ってみたら普通に美味しい!!なんだ~じゃあもうこれからは牛乳でいけるな~っとちょっと得した気分^^♪

こないだ初めて買ったカップケーキラッパーっていうのもつけてみました。

これめちゃくちゃ可愛い♪でもこういう素朴なマフィンには合わないですね…。やっぱり高さがあってクリーム絞ったカップケーキと合わせるのが良い。

これつけたらカップケーキ作りたくなってきました。来週のおやつはカップケーキにします。
01 : 11 : 00 | 焼き菓子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タルトオシトロン | ホーム | バターを大人買い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nyonlife.blog.fc2.com/tb.php/9-087e321c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |