クックパッドの大人気お菓子108 Part2掲載♪
2015 / 11 / 28 ( Sat )
無題


先日発売されたこちらの本が今日クックパッドさんから送られてきました。
私のレシピを2品掲載して頂いてます^^



表紙の苺タルト美味しそう~♡








無題2



Cpicon ✿栗のモンブラン✿ by nyonta

1つ目は栗のモンブラン。

自分でも大好きなレシピです。
今年は何度もモンブラン作ったけどメレンゲモンブラン作ってないなぁ。





無題1



Cpicon ⁂ミニ♡チョコブッセ⁂ by nyonta


もう一つはミニチョコブッセ。
バレンタインの時にいっぱい出来て簡単なお菓子がいいなぁと思って作ったものです^^



クックパッドの本に掲載して頂いたのはこれで3冊目!
とっても嬉しいです♪
こういう風に本にして頂くと作るモチベーションもあがります~。


美味しそうなお菓子レシピがいっぱい掲載されてました。

サイトだと自分が興味あるレシピしか見る事ないので、本だと普段見ないような食材使ったレシピとか初めて見るレシピがいっぱいあって面白い!
ワンコインで買えるし(税抜きです)、見ごたえある本なのでぜひ見てみて下さ~い(*^_^*)





ランキングに参加してます!
良かったら応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
00 : 54 : 54 | 未分類 | page top
| ホーム |