コストコ購入品とフォトセンターで年賀状
2015 / 11 / 29 ( Sun )
無題4



金曜にコストコに行ってきました~!
購入品の紹介です。


・CP 若鶏竜田揚げ  ¥828
・冷凍とりもも肉  ¥880


毎度おなじみのリピ品。もう説明は不要ですかね。

竜田揚げは常に冷凍庫にいてもらいたい。
とりもも肉は税込2kgでこの値段は激安なので何度も購入してます。
安いけど普通に美味しい鶏肉です。




無題5



・博多名島屋 新だし  ¥1338
・ヘーゼルナッツチョコレートターンオーバー  ¥878(クーポンで120円引き)



新だしも実はリピ品。ストックが切れたので。
これで作るお味噌汁は本当美味しいんです^^
この商品を買う前まではずっと「ほんだし」使ってましたw
お料理は好きだけど、毎日出汁をしっかりとってお味噌汁を作るな~んて事は面倒くさくて。
で、大好きなコストコ通と言うサイトでこちらの商品見て試しに購入してみました。

本当お手軽に出汁がとれて美味しいし、添加物も入っていないみたいなので息子の離乳食にも使ってます。
コストコで取扱いがなくなったら困る物ナンバーワンです。激推し!


ヘーゼルナッツチョコレートターンオーバーは前から気になってて初購入。
メープルピーカンシュトゥルーデルが終売してたのでこちらになったんでしょう。
クーポンになってるとはいえ6個でこのお値段は強気だな…と思いつつも、買わなきゃ後悔しそうだったので(-.-)

食べてみました!
トースターで焼き直すと表面サクサク。
中は程よい固さのチョコクリーム。食べた事ないんですけど「ヌテラ」って言う商品と似たような味らしいです。
一つが結構大きくてなかなかのボリューム。
まぁまぁ美味しいけど私はメープルのやつの方が好きかな。
高いし多分リピはないです。





無題6



・ロティサリーチキン  ¥799


またこれw
買う気なかったんですけど旦那がどうしても欲しいと言うので仕方なく。

旦那「300円あげるから買って買って!」
私「いや、300円じゃ買えないんですけど…。」

なんか今回のロティサリーチキン美味しくなかった。
生臭い?獣臭い?というか。。
旦那はいつもと変わらず美味しく食べてましたが…。
しばらく見たくなくなりました。
なんでだろう?普段はすごく美味しいのに。
当分リピは無いです。




無題3


・無洗米 あきたこまちブレンド10kg  ¥2249(クーポンで249円引き)


最後に米!
普段は近所のスーパーで道産米のおぼろづきを買うんですが、コストコでもお米売ってたな~と思って。
ブレンド米なのがちょっと気になったけど、クーポンで安くなってたので購入。

まだ開封してないので食べてません。美味しいお米でありますように!



以上今回のコストコ購入品です。
今月2度目のコストコなので、本当に欲しい物だけ購入しました。
ロティサリーチキンが余計だったかなw


金曜だった事もあってめっちゃ空いてました。
夕方位に行きましたが試食もいっぱいあってラッキー♪

今回で今年最後のコストコだって一応決めてます。
今月末で会員証の期限が切れるので、次は1月に行って更新しようと思います。
どうか魅力的なクーポンが来ませんようにと願うばかりです(笑)

去年はクリスマス前の週末に行ってひどい目にあったので、行く方はお気を付け下さい。





------------------------


そして年賀状を受け取ってきました。

早割が29日までの受付で600円引きだったので早めに申し込んでおきました^^
600円、、大きいと思います!


仕上がりはですね、、大満足です(*^_^*)
写真仕上げなので表面がツルツルしてます。
水性ペンで一言添えたら弾きそう。

基本料金が1180円でプリント代が1枚35円×枚数分。
と、ハガキ代×枚数分。
そこから早割で-600円。

うちは35枚注文して、3730円でした!←枚数少なっ!w
ちなみに毎年利用していたしまうまプリントで写真プリントを同じ枚数で注文確認画面までいったら5000円超えでした。

とってもお得に出来ました♪
仕上がりも満足だし、また来年もお世話になろうと思います。


以上コストコレポでした。
次のコストコレポは多分来年。。だと思いますw





ランキングに参加してます!
良かったら応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
01 : 47 : 03 | コストコ | page top
| ホーム |