従姉妹の結婚式とパパが大活躍
2015 / 11 / 30 ( Mon )
無題0



昨日は従姉妹の結婚式に参列。
従姉妹ちゃんすっごく綺麗でした!
花嫁さんを見るとキラキラ眩しい~(*^_^*)
妊娠発表もあったりしてすごく幸せそうでした♪

去年の自分の結婚式を思い出してしまい、今日は自分の結婚式のDVD見たりしてw




無題



美味しいお食事を誰にも邪魔されず食べる幸せ。

デザートはビュッフェでした。
多分既製品をカットしただけっぽかったけどw




無題1



可愛いウェディングケーキ^^
親族だけのアットホームな結婚式でとっても素敵でした♪



----------------


今回の結婚式、息子と旦那はお家でお留守番。

私は6時間位家を空けました。
こんなに長時間息子を旦那に託したのは初めて。

息子君は完全母乳で育ててるので、哺乳瓶を嫌がります。
前日に練習でミルクをあげようとしたら全力で拒否…。


なので私がいない間、お腹を空かせて泣き叫ぶんじゃないかと心配でねぇ。
旦那もクタクタになるかなと思ったりして。


で、結婚式が終わって帰宅。


私「どうだった?ミルク飲んだ?大変だった?」
旦那「ミルクはすぐにペロリと飲んだよ~!オムツも変えたよ!抱っこひもつけて本屋さんにも行ったよ!」

息子はしっかりお昼寝もしたらしいです。
朝、時間がなくて食器洗えなかったんですけど、それも綺麗になってました。
昼と夜の離乳食も食べさせてくれたし、お風呂も入れてくれました。

やるな、旦那。

こんな事なら帰りにもっと寄り道してくるんだった(-.-)
急いで帰って来たのに~


パパが大活躍の週末でした。
今日はお礼に大好物の焼鳥と茶わん蒸しを作ってあげました。
またなんかイベントあったら頼んじゃおうw美容室も行きたいし♪



明日から12月ですね。
早い。
でも楽しいクリスマスがあるので楽しみ^^



ここ数日お菓子もパンも作ってないので、スイーツブログなのにスイーツの記事が書けずすみません。
明日からはきちんとスイーツブログにしますので愛想を尽かさず見に来て頂けると嬉しいです^^





ランキングに参加してます!
良かったら応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
23 : 18 : 58 | 未分類 | page top
| ホーム |